韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
ノーカラーコートで真冬のおしゃれをブラッシュアップ


今年も多くのショップで見かけるノーカラーコート。
ストールなどの巻物をしてももたつかず、すっきり着られるのが便利なポイントですよね。
襟が付いていないことで女性らしい印象で着られるので、まだ持っていない方はセールでゲットしておくのが正解です♪
そこで今回は、真冬のおしゃれをブラッシュアップできる人気のノーカラーコートをご紹介します。



1. BARNYARDSTORM メルトンノーカラーコート
上品なベージュがオフィスでも使いやすいノーカラーコート。
見た目とは裏腹に軽量仕上げなのも嬉しいポイントです。
肩からボディーラインにかけて丸みがあるので、厚手のニットも着やすいシルエット。
スカートを合わせたレディライクなスタイルからデニムを合わせた大人カジュアルスタイルまで、どんなコーデにも合わせやすい1着です。



2. LABORATORYWORK ツイードノーカラーコート

トレンドのチェック柄コートも、ノーカラーならインパクトが強すぎず品良く着ることができます。
モノトーンの配色なので大人っぽく合わせやすいのが特徴。
ツイード生地はクラシカルな雰囲気も♪
ビジネスシーンにもオフの日にも兼用OKです。



3. BAYFLOW ノーカラーコート

定番カラーのネイビーでハンサムな印象に仕上げてくれるVネックのノーカラーコート。
着る人を選ばない膝丈設定なので、パンツにもスカートにも合わせやすい1枚です。
こんな風にサロペットスカートに合わせて甘辛ミックスを楽しむのも素敵ですね♡



4. studioCLIP ノーカラーTRツイルコート

暗くなりがちな冬のコーディネートに明るさをプラスしてくれるイエローコート。
すっきりした襟元が大人らしい印象をキープしてくれます。
しっかりと厚みのあるメルトン素材が暖かく、真冬でも着られるのが嬉しいですね。
チェック柄のワイドパンツなどと合わせたきれいめカジュアルコーデも楽しめそうです。



5. apartbylowrys Fファーノーカラーコート

フワフワのボアが女子力をアップしてくれるノーカラーコート♡
実はフェイクスエードとのリバーシブルなので、気分やシーンに合わせて使い分けができます。
ダブルボタンデザインは前を開けて着たときに自然なボリューム感を演出。
カラースカートと合わせた華やかコーデは冬のお出かけの見本にしたいですね!



いかがでしたか?
ノーカラーコートはシンプルで主張しすぎないので、オフィスや行事などどんなシーンにも対応できるのが特徴です。
ぜひ参考にしてくださいね。

2019/02/08 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事