韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
春まで使える華やかスカートはコレ!


年が明けたこの時期、買い足しアイテムには悩みますよね。
スカートでも、厚手素材は春には暑苦しく見えてしまうので長くは穿くことができません。
今から買うなら薄手で軽やかな素材、または明るいカラーのスカートがおすすめ♪
そこで今回は、春まで長く使える華やかスカートをいくつかご紹介します。



1. LOWRYSFARM ハナキリカエプリーツスカート
大小サイズの異なる柄が1枚で楽しめる切り替えプリーツスカート。
上品なライトブルーの色味は、冬コーデには重さを払拭するアクセントとして、春コーデには爽やかな主役アイテムとして重宝します。
ロング丈なのでスニーカーなどと合わせればカジュアルにも着こなせるのが嬉しいですね☆



2. LOWRYSFARM ベイカースカート

カジュアルなベイカースカートは、シンプルなシルエットなのでデイリーに使いやすいアイテム。
サイドの大きめなポケットは体形カバーも叶うアクセントになっています。
長め丈なのでショートブーツとも相性抜群!
春になったらフラットシューズに履き替えて、軽やかに着こなしたいですね♡



3. LOWRYSFARM 2WAYレースマキシスカート

レースを使用したマキシ丈のスカートは着回し力抜群。
透け防止のぺチスカート付で2WAYなので、今の時期にはレースのみをデニムに合わせて透け感を生かしたコーデがおすすめ。
春には素足でぺチスカートを重ねて、ミリタリージャケットなどのアイテムと合わせるのも◎



4. LOWRYSFARM ドット/レオパードスカート

黒ベースのドットスカートは、冬~春にかけてのスイッチコーデにぴったりのアイテム。
冬でも悪目立ちせず、ニットにもブラウスにも合わせられるのが◎
光沢のある素材を使用しているのも軽さを感じさせるポイント。
今カジュアルに着るなら、ハイネックのスウェットに合わせるのも素敵です。



5. laboratorywork ピーチ起毛タックミディスカート

春にぴったりのピンクスカートは、起毛素材なら今からでも取り入れやすいですね。
フレア感を生かすなら、冬のアウターはショートコートやダウンがおすすめ。
ウエストゴムで履きやすいのも嬉しいポイント!
裏地つきなので静電気も起こらず安心です。



いかがでしたか?
鮮やかなスカートを取り入れれば、今から明るい気分を味わえること間違いありません!
ぜひ参考にしてくださいね。

2019/02/09 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事