韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
変化球アウターは冬コーデのマンネリに効く!


「いつも似たような印象のコーデになってしまって、イマイチおしゃれのテンションが上がらない…」
冬にはそんな風に感じてしまう方も多いのではないでしょうか。
ガラッと変化を与えて気分転換するには、一番目に付きやすいアウターに珍しいデザインや個性的なカラーを取り入れるのが◎
今回はコーデのマンネリに効く変化球アウターをいくつかご紹介します♪



1. BARNYARDSTORM ダウン
コーデを一気に明るく見せてくれるカラーダウンは、マンネリ回避アイテムとしてぜひ持っておきたい1着。
イエローは旬のスポーティーな雰囲気もあり、ニットワンピなどのフェミニンアイテムに羽織るのがおすすめ。
もちろん定番デニムとの相性も抜群!
ボリュームがありながらもキレイなシルエットは冬に重宝すること間違いありません。



2. BABYLONE フェイクスエードVネックコート

きれいめな印象のフェイクスエードコートにボリューム袖が珍しいデザイン。
袖口にリブを使い、腕をまくるとパフスリーブ風にも着ることができます。
ほんのりガーリーなテイストは、カジュアルにスニーカーで着崩したスタイルにもハマります♡
軽い着心地なので、春まで活躍するのが嬉しいポイント。



3. HARE ハイショクロングマンパ

人気のマウンテンパーカーは、こんな大胆な配色なら人との被りがなさそう♪
クールなロング丈も珍しい1点。
タイトスカートでバランス良く合わせるのも、パンツでスタイリッシュに合わせるのも◎
インナーダウンを仕込めば今からでも暖かく着られます。



4. heather ソデボリュームトレンチコート

春コートに欠かせない定番トレンチは、チェック柄なら新鮮!
存在感のあるボリュームたっぷりのスリーブも女性らしく可愛らしいポイントに。
ウエストマークすればワンピース風に、サラッと羽織ればこなれ感アップ♪
スタイリングしだいで違った雰囲気を楽しるアイテムです。



5. LAKOLE ノーカラーカーディガンジャケット

ビビッドなフューシャピンクのジャケットは、グレー系の多くなる冬コーデの差し色にぴったり☆
丸みのある女性らしいシルエットで、カーディガン感覚で羽織ることができます。
やや短めの丈感はワイドパンツにも合わせやすいですね。
深いVネックは顔周りをすっきり見せてくれ、大人っぽい印象に。



いかがでしたか?
パッと目を引く個性的なアウターは、普段シンプルコーデが多い方にこそおすすめのアイテム☆
ぜひ参考にしてくださいね。


2019/02/10 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事