韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
丸みのある形が可愛い♡キルティングジャケットで防寒&おしゃれ


最近ショップや雑誌でよく目にするキルティングジャケット。
ボア面とのリバーシブルで着られるものも多く、丸みのある肩のラインが何とも可愛いですよね♡
色や丈が選べるので、手持ちアイテムに合うものをセレクトすればコーデの幅を広がること間違いありません!
そこで今回は、防寒&おしゃれが叶う人気のキルティングジャケットをいくつかご紹介します。



1. studioCLIP キルティングブルゾン
ビックシルエットで抜け感を出して着られるキルティングブルゾン。
ゆとりがあるのでボリュームのあるインナーの上からでも羽織りやすいのがポイント。
こんな風にカジュアルなワンピースの上に羽織れば、ワンマイルウェアにもぴったりのリラックスコーデに♡
軽い着心地がクセになる1着です。



2. nikoand… ボアキルティングコート

トレンドのボア素材も楽しめるキルティングロングコート。
ロング丈なので今からでも暖かく着られるのが嬉しいですね!
袖口やジップ部分のさり気ない配色がアクセントに。
春らしいアイボリーに、襟元はすっきりとさせたデザインなので冬っぽくなりすぎないのも◎



3. studioCLIP ノーカラーキルティングブルゾン

イエローのキルティングブルゾンは、モノトーンコーデに合わせるだけでおしゃれに。
ほどよく開いたネックラインのノーカラーで、ストールやタートルニットとの組み合わせが楽しめます。
バックの着丈が長い、腰回りに安心感のあるシルエットも嬉しいポイントです。
チェックのワイドパンツと合わせたとことん旬なスタイリングも楽しめそう♪



4. LEPSIM キルトボア/リバーシブルブルゾン

シンプルなブラックのキルティングブルゾンは、合わせやすさ満点のアイテム。
ダイヤ柄とマットな質感が大人らしさを強調してくれます。
さらにチェック柄のボア面とのリバーシブル仕様なので、気分によっていろいろな表情が楽しめます。
1着あればコーデの幅がグンと広がること間違いなしです☆



5. LEPSIM キルト/サテンリバーシブルブルゾン

ニュアンスのあるブルーグレーが大人コーデにぴったりの1着。
お尻が隠れる丈なのも嬉しいポイントです。
袖口は風が入りにくいリブ仕様で、防寒性もばっちり!
明るい配色でまとめて、一足先に春気分を味わいたいですね♡



いかがでしたか?
キルティングジャケットは軽い着心地なので、ちょっとそこまでの外出にも便利なアイテム。
ぜひ参考にしてくださいね。

2019/02/11 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事