韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
冬でも大活躍!今が旬のスタンドカラーブラウス


「ブラウスは薄手だから、春に着るもの」
そんな思い込みはありまんか?
ブラウスでも旬のスタンドカラーのものを選べばニットのインナーとして重宝し、冬のトレンドスタイルがすぐに作れるんですよ♡
ぞこで今回は、冬でも大活躍する人気のスタンドカラーブラウスをいくつかご紹介します。



1. mystywoman スタンドカラーブラウス
首つまりデザインが今年らしさ満点のブラウス。
白なら他のアイテムとの色合わせも簡単♪
後ろのV開きが抜け感を出し、シャープな印象です。
冬にはニット、春にはジャケットのインナーとしておしゃれに着こなしたいですね!



2. JEANASiS ハナガラブラウス

春らしい花柄が女心をつかむブラウス♡
ホワイトのカーディガンなどを合わせて大人可愛く着こなしたいですね。
首元や袖口のシャーリングがふわりとしたシルエットを作り、女性らしさを際立たせます。
デニムやチノなど、カジュアルなボトムとのコーディネートも◎



3. LEPSIM アソートガラレーヨンブラウス

シックなネイビーなら、ブラウスでも甘くなりすぎずに着られます。
こんなワイドデニムとのコーデにボアコートを羽織れば、暖かさをキープしつつ春らしい軽やかさも感じるスタイルに♪
大きめの両胸ポケットがポイントになっているので、1枚着でも様になるアイテムです。



4. studioCLIP レース襟スタンドブラウス

レース襟のスタンドブラウスは、大人キュートなスタイルに重宝。
ゆるっとしたニットやスウェットのインに着るだけで華やかカジュアルコーデが完成します☆
合わせやすいホワイトとほどよいゆとりで、もたつかずにレイヤードスタイルを楽しめます。
春先まで長い期間着回せるのが嬉しいですね!



5. GLOBALWORK スカシチェックスタンドブラウス

きちんと感のあるベージュのスタンドカラーブラウスは、オフィスコーデにも活躍する1枚。
チェック柄の透け素材はトレンド感も出してくれます。
ニットワンピースのインナーに着て首元のアクセントにしてもおしゃれ。
春にはサロペット合わせで可愛らしく着こなすのも素敵ですね!



いかがでしたか?
スタンドカラーブラウスは春にはもちろん、冬のレイヤードコーデにも大活躍するアイテム!
ぜひ参考にしてくださいね。

2019/02/12 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事