今の彼とは曖昧な関係。
体の関係はあるけれど、彼女とは言えないし、このもどかしい関係から脱出したい!!
そんなあなたに向けた記事です。

まず最初にお伝えしたいのが、付き合う前に体の関係になってしまうというのはあなたにとって相当不利だということ。

今あなたの好きな彼が「付き合おう」と言ってこないのには、何か理由があるのです。
つまり、あなたは今現在「都合のいい女」になってしまっているのです。




耳が痛い話かもしれませんが、ズバリ言わせてください。
女が体を許すのは「この人なら信頼できる、この人なら安心できる」
と心から思える人だけにしておいたほうが自分を守る意味で良いと言えます。

今は性に奔放な女性も多いですが、女性は体の関係を持つと彼に愛着を持つのに対して、男性は体の関係を持つと飽きてしまいます。
男性に誘われてもまず1度か2度は断ることであなたに対する彼の愛着が強くなることを覚えておいてください。

男性は苦労して手に入れたものは大切にします。
あなたも男性に大切にされたければぜひそうしてください。

では本題に戻りましょう。曖昧な関係なあなたが本命になるには、まず彼の独占欲を刺激してみましょう。

彼の前で他の男の影を匂わせるのです。

匂わせるだけでなく、実際に他の男性とデートしてみてください。

男性は他の男に女を取られることが死ぬほど嫌な生き物です。
男性が一番嫌なのは、彼女と別れた時ではなく、元彼女が結婚した時なんだそうです。

自分と寝ている女性が他の男性とも関係を持っているのかもしれないと思うと、男性は独占したくなるものです。
まずはそれを試してみてください。




次に試したいのが、「もう二度と会わないこと」です。
でも彼と曖昧でもいいから関係を続けたい!そんな女性も多いでしょう。実際そう思っているから都合のいい女に甘んじているわけです。

でもあなたはこのままでは幸せになれません。若さは有限です。
その貴重なあなたの時間を曖昧な関係のまま浪費してしまうのは悔しくないですか?

もしかして「失って気づくあなたの大切さ」みたいなのに彼が目覚めてアプローチしてくるかもしれません。

でももし、アプローチがなければそれが答えです。

あなたの幸せを考えるなら、あなたは他の男性を選んだ方が良いでしょう。

もしあなたが精神的にも経済的にも自立していて、私は一生独身を貫くつもりだし、彼のことはこちらも遊びだと割り切っているならば問題ありません。

どうぞ曖昧な関係を楽しんでください。

ですが、将来誰かと家庭を築きたいだとか子供が欲しいなどの希望があるなら今の彼とは早めにお別れすることをお勧めします。

途中語気が強くなってしまったことをお詫び申し上げます。
どうか幸せになってください。



(C)wowKorea