韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
春の結婚式に◎きれい色ワンピースで美人度UP


春の結婚式に招待されたとき、着ていく衣装には意外と悩んでしまうもの。
「大人っぽく決めたいけど、シンプルすぎるドレスは地味に見えちゃいそう…」
そんなときにはきれい色ワンピースを選んで、コーデを明るく華やかに見せたいですね!
今回は春の結婚式にぴったりの美人度UPワンピースを集めました♪



1. Andemiu アシメレースフレアワンピース
春らしいカラーと言えば、やっぱりピンク♡
光沢感とふんわりとしたフレアラインがフェミニンに仕上げてくれます。
アシンメトリーに掛け合わせたレース使いが、マンネリしがちなパーティースタイルに差がつくポイント!
着るだけで華やかなシルエットを作ってくれるので、一度着たら手離せなくなりそうです。



2. LOWRYSFARM バックティアードドレス

旬のティアードディティールをバックスタイルに効かせたノースリーブドレス。
前から見たときはギャザーが少なめなので大人でも着やすいデザイン。
鮮やかなピンクカラーも着映え力満点♡
足元はシンプルにブラックのパンプスを合わせて、すっきりめに着こなしたいですね!



3. apartbylowrys OCタックフレアワンピース

上品なAラインと落ち着いたライトブルーの色味が目を引くタックフレアワンピース。
シンプルながら背中の切り替えデザインが大人っぽい1着。
裏地付きなので機能性も十分♪
大ぶりアクセサリーを合わせて、結婚式などパーティーシーンに。
そのままさらっと着て、お仕事やお食事会などきちんとしたい場面にもおすすめです。



4. laboratorywork ビスチェ風セミロングワンピース

ベージュワンピースは透け感が加わるとさらに春らしく♡
ビスチェ風デザインはコーデをトレンドライクに仕上げてくれます。
ウエストに向かって寄せたタックは細見え効果も!
カジュアルなジャケットを羽織れば普段使いもできるアイテムです。



5. LOWRYSFARM シフォンフィッシュテールワンピース

さりげない華やかさが欲しい方は、こんな大人なブルーをチョイスして♪
後ろが長くなったフィッシュテールデザインは、サイドから見たときの足をほっそり見せてくれます。
ウエストリボンは前で結んでアレンジしてもOK。
大人可愛くスタイルアップしたい方におすすめのアイテムです!



いかがでしたか?
1枚でパッと明るい印象にしてくれるきれい色ワンピースは、いざというときの心強い味方になってくれるはず!
ぜひ参考にしてくださいね。

2019/03/13 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事