年上男性とお付き合いしたい!
年上男性の大人の色気にメロメロな女性は多いと思います。
そんな年上男性にモテる女性ってどんな女性なんでしょうか?

年上男性にモテる女性(1)年齢差を感じさせない女性




年上男性が若い女性と付き合う際に気になるのが歳の差です。
歳が離れていると会話がかみあわないんじゃないか?と心配になります。
もちろん世代が異なれば流行った音楽も異なります。
それでも、数十年前の音楽や本、ニュースなどに詳しければ年上男性は親近感がわきます。
年下でも常識があり知識が豊富だと分かると年上男性の見方も変わります。
若いのにしっかりしていると思わせれば年上男性も一目置いてくれるでしょう。
日頃から新聞を読む、経済ニュースに目を通すなど知識を高めておきましょう。


年上男性にモテる女性(2)素直な女性





素直な女性はモテます。
特に年上男性は些細なことで喜んでくれる女性を可愛らしく思う傾向があります。
例えば、お土産をもらった際に喜ぶ女性
くだらない話にも大笑いしてくれる女性
映画を見て思わず涙を流してしまうなど
リアクションの大きい女性が好きです。
自分が楽しませているという実感がわきやすいからです。

年上男性にモテる女性(3)男性を立てる女性




年上男性は同年代の男性とは異なります。
特に年下女性の前ではカッコつけたいと思っています。
ですから、年上男性がレストランに連れていってくれた際には
彼のおすすめを聞いてみましょう。
きっと快く教えてくれるはずです。
年上男性は自分を優位にたちたいのでおすすめの料理を年下女性が喜んで食べてくれると嬉しくなるはずです。
支払いのときも男性が支払っているように見せるのがポイントです。
ご馳走してもらえるならご厚意に甘えてもいいですし、どうしても自分が食べた分は出したいというのであれば、お店を出てからそっと渡しましょう。
気になる年上男性とのデートの後は相手の目を見て感謝の気持ちを伝えると礼儀正しい女性に写ります。
デートの最後まで気を抜かないようにしましょう。

(C)wowKorea