韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
これは使える!今買うべきシングルアイシャドウ


少しずつ季節が春めいてきた今日この頃。
メイクも冬のままではちょっと重たい印象です。
まずは目元から、明るい色で春の訪れを感じてみませんか?
大流行中のシングルアイシャドウ、まだ試してないなんてこと、
ないですよね?もう取り入れている人もまだの人も、
春の新作をぜひチェックしてみてくださいね♪♪

パレットと違い1色ずつ好みに合わせて選ぶことのできるシングルアイシャドウ。
冒険してみるのもよし、使えるブラウンをニュアンス違いで持つもよしですよね。
プチプラもデパコスもありますが、なかでも今回はプチプラの中からSNSでも話題の春の新作をご紹介します。

まずご紹介するのはセザンヌ、シングルカラーアイシャドウ。
万能なベースカラーからチラチラ光るラメが可愛いカラー、
マットな発色なものまで全4色、しかもそれぞれ400円という驚きの価格です。
思わず全色揃えたくなってしまいますよね。
中でもオススメなのは「04クリアラメ」。
これだけでも十分使えそうですが、手持ちのアイシャドウに重ねるだけで一気にメイクが華やぐような質感です。
チラチラと角度によって輝くさまはデパコスにも引けを取らないラメ感です。
下品なラメ感ではないので、ハイライトとして使うという人もいるようです。

続いてはヴィセアヴァン、シングルアイカラー。

こちらは打って変わってアクセントカラーに使えそうな4色が
新作としてラインナップされています。
どの色も魅力的ですが、とりわけ目を引くのはありそうでなかったライムイエロー。春らしさ全開のハッピーな色味で見ているだけでわくわくします。
しっとりと密着するような粉質で、マットでありながら艶めいて見えます。
同時発売のピンクに合わせてもきっとポップで可愛い目元になるはずです。

最後はDHC、シングルカラーアイシャドウ。

こちらは2色が追加になりました。
ベースカラーにも抜け感メイクにも使えそうなピュアベージュと、
The春!といえそうなブロッサムピンク。
DHCのシングルカラーはどれも美容液成分配合でフィット感は満点ですが
なじみの良いカラーでさらにまぶたにフィットする仕上がりになっていますよ。
ブロッサムピンクはまぶたに広く入れるとかなり甘めの仕上がりになりそうなので、下まぶたにさっと引いてニュアンスメイクをするのもおすすめです。

以上3ブランドの新作をご紹介しましたが、まだまだたくさん春の新作が登場しています。
どれもお手頃価格で手に入るので、今まで使ったことのないカラーに挑戦してみるのはいかがでしょうか?


2019/04/21 19:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事