韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
おしゃれなママに憧れる!でも時間も無いし、何を着ればいいかわからない…そんなママにおすすめアイテム


子どもが産まれると、自分のために時間を使うことができなくなりますよね。
おしゃれしたいけど、ゆっくり選ぶ時間もないし試着する時間もない!
というママは多いと思います。
今回は、これさえあればおしゃれなママ!!という便利アイテムをご紹介します。

1.サロペット
サロペットを着ているママは例外なくおしゃれに見えますよね。
一枚あると本当に使えるアイテムの一つです。
コーデが難しそう…と思うママもいるかと思いますが、シンプルなカットソーに合わせるだけでもオーケーです。
パーカーに合わせると、ワンランク上の大人カジュアルコーデの完成です。
背の高いママはもちろん、背の低いママでもスニーカーと合わせてかわいらしく着こなせるアイテムです。



2.のびるパンツ

最近は色々なメーカーから出されている「伸縮パンツ」。
一度履いてみるとわかると思いますが、本当に伸びるので驚きます。
子供を抱っこするとき、公園で遊んであげる時はもちろん、ママ友宅やこども広場など座る場でもとっても便利なんです。
床に座るときスカートだと気になるし伸びないパンツだと時間が長くなると疲れてくるんですよね。
こちらの伸びるパンツならずっと座っていてもラクチンで安心です。




3.洗濯できるニット

こちらも多くのメーカーから出てきていますが、洗濯機で洗えるタイプのニットなら、家でのケアを悩まず使えて便利です。
ママは日頃から子供を抱っこしているので、よだれがついたり子供の手が汚れていてニットについてしまった、なんてことは日常茶飯事ですよね。
手洗いやクリーニングでしか洗えない物だと着ることも躊躇してしまいますが、自宅の洗濯機でいつでも手軽に洗えると思うとガンガン使えると思います。
今はいろいろな色やデザインが各社から出ていますので、ご自身に合うニットでおしゃれして出かけましょう!



いかがでしたか。
ママになっておしゃれができない、雑誌を読む時間も無いしどんな物を買っていいかわからないという方も多いと思います。
これは使える!というアイテムを厳選してお伝えしましたので、どんどんおしゃれを楽しみましょう!


2019/03/21 19:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事