本命ではない、つまり彼の”二番目”の彼女である「セカンド女」。
そんなことは関係ない話だと安心しているあなたも
実は気付かぬ間に”セカンド女”になっているかも・・?

最近の彼の行動や仕草、女の勘で不安になっている方もいるのでは?
自分がセカンド女にされていないかどうか、彼からのサインで
気付けるかもしれませんよ。




【元々セカンド女候補だった?彼に本命がいそうなサイン】
出会いから関係に至るまで、全く彼女の存在なんて感じなかったのに
なんだかちょっとおかしいかも・・?と思うことはありませんか?

・電話やLINEなどが頻繁にくる、その度に離れたり、別の場所に移動する
・携帯を確認して返事を返さない、電話に出ない

それってもしかしたら、本命彼女からの連絡かもしれません。

・あなたへ連絡が来るタイミングが一定、決まった時間帯や曜日など規則性がある
・初めから「この時間帯は仕事で連絡できないから」と釘を刺されている
・緊急じゃない場合は仕事中などに連絡しないで、など。

あなたとの連絡の取り合いを知られたくない素振りは怪しいですね。

・彼の友人や知人に会ったことがない、紹介してもらえない
・家族や兄弟などにも会わせてくれない

男性は彼女ができれば友達に自慢したくなるものです。
堂々とお付き合いを宣言してもらえないのには理由があるのかもしれませんね。

・家に連れて行ってもらえない
・もっぱらあなたの家かホテルが多い

本命であれば彼の家で過ごすことになんら抵抗はないはず。
「部屋が汚いから」、「家族が来るかもしれないから」なんて言い訳になりません。
同棲している相手や最悪、”奥さん”がいる可能性も?


【本命からセカンド女へ・・彼の心変わりサイン】
最初は本命だったのに、気付いたらセカンドにされていた!というケースも
少なくありません。
彼の様子が変だと思ったら、少し疑った方が良いかもしれませんね。

連絡の頻度が落ちた、二人でいる時間の時も誰かと連絡を取っている、
休日に自分と会うよりも違う予定を優先するようになった、など。

ケンカも増え、別れ話などもし始めたら要注意。
結果、引き留めて別れることにはならずともセカンド落ちになっていることも。

マンネリかな?と思いがちですが彼の少しでも変化した仕草や行動、言動には
注意深く観察しておきましょう。




愛している彼を信じたくなるのは当たり前のことです。
しかし手放しに喜べない、少しもやっとすることがあれば
疑うことも真実を知ることも大切ですよ。
彼にとっても、自分にとっても「ファースト」である女性でいたいですね。

(C)wowKorea