韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
乳幼児ママの春コーデは「洗えるトップス」を賢く取り入れて♪


小さい子供がいるママはおしゃれも一苦労ですよね。
ミルクやよだれ、食べこぼしなどでしょっちゅう服が汚れてしまうので、ファッションに対するモチベーションが下がってしまうことも…。
「でもお出かけのときくらいおしゃれを楽しみたい!」そう感じている方は、面倒なクリーニングが不要のトップスを取り入れてみませんか?
今回は乳幼児ママにおすすめの洗えるトップスを集めました。



1. GLOBALWORK 洗えるカシミヤコンプルオーバー
春のレイヤードコーデに欠かせないニットは、明るめカラーだと汚れが目立ちやすいのが難点。
でも、自宅で洗えるものなら乳幼児ママでも気軽に着られますね♪
ネックは開きすぎず上品な雰囲気。
着丈がやや短めなのでワイドパンツとの相性も抜群です!



2. GLOBALWORK 洗えるアゼロングカーディガン

「かがむことが多いから…」とママは避けがちなロングカーディガンも、ウォッシャブルならデイリーに取り入れられます♡
サイドにスリットが入っていることで、ワイドパンツやフレアスカート合わせでも重くなりません。
パンツスタイルにはもちろん、ガーリーな花柄ワンピースに羽織るのも◎
夏まで長く使える軽めの素材感も嬉しいポイントです。



3. LAKOLE 5Gワッフルクルーネックプルオーバー 

立体感のあるワッフル編みのクルーネックニットは、春を先取りできるパープルをチョイスして。
自宅の洗濯機で洗える仕様なのでお手入れ楽ちん。
ワイドなボディに少し短めの着丈で、バランスの取りやすいシルエットです。
いつものデニムに合わせるだけでこなれカジュアルなスタイリングが完成しますよ♡



4. Andemiu ウォッシャブルショートモモンガ

薄手でサラッと羽織れるショートカーディガンは春から夏にかけて大活躍間違いなし!
こんな爽やかなブルーならコーデが一気に華やぎそうです♪
ノースリーブトップスやフィット&フレアーのワンピースと合わせても◎
畳むとコンパクトになるので、体温調節のためにバッグに忍ばせておいても便利です。



5. LAKOLE 12Gミラノリブヘンリープルオーバー

今年らしいVネックヘンリーのデザインニットも洗えるのが嬉しい☆
スウェットのように気軽に着られる、ほどよい厚みの素材感です。
パンツ合わせでカジュアルに、スカート合わせでフェミニンに。
ボトムス次第でコーディネートの幅が広がるアイテムです。



いかがでしたか?
洗えるトップスがあればシーンを選ばずおしゃれを楽しめますよね!
ぜひ参考にしてください。

2019/04/15 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事