スキンケア用品やコスメ用品など、色々買いたいけど決して安いものじゃないですよね。
特に好きなブランド物で一式そろえようと思ったら……。
けれど実は近くのドラッグストアでも購入できる安くて使えるアイテムはたくさん存在します!


1:乾燥肌のあなたにはリッツ「シェイプモイスト リッチローション」



乾燥肌にオススメのローション。とろみのある化粧水で手でそのまま顔に塗れます。オススメなのは水分量の多いパシャパシャした化粧水の後に塗ること。肌にぷるんとしたハリと潤いを与えます。
値段はAmazonで2000円程度。


2:保湿を重視したいあなたは菊正宗「日本酒化粧水」



菊正宗からでた日本酒の 化粧水です!
さっぱりとした付け心地ながら、保湿力に優れ乾燥肌の方に一度は試してもらいたい一品です。
500ml入って800円程度とコスパも良く、全身に使っても良いですね。
日本酒のスキンケアシリーズには他にも乳液やクリームなど色々あるので、是非公式の通販サイトをチェックしてみてください。


3:美白を目指すあなたには薬用雪肌精 エンリッチ



ドラッグストアで人気の雪肌精の化粧水もおすすめ。肌のうるおいバランスを整える肌に透明感を与えてくれます。肌荒れや日焼けにも効果があり美白に効果的な商品。こちらは少しお高めの200ml5000円なので、お顔やデコルテなど部分的に使用するのが良いです。


4:にきびに悩むあなたには明色美顔水 薬用化粧水



130年も続くロングセラー商品。なんど明治18年に発売されてから長い間愛されてきた化粧水なのです。
当時からにきびとりの化粧水として親しまれ、毛穴につまった古い核知るを除去して清潔な肌を保ってくれます。オイリー肌の方やニキビができやすい体質の方にオススメの一本です。
しかもなんと90mlで864円とこちらも良コスパ。是非試してみてください。


5:コスパ重視で沢山つかいたいあなたには「ナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)



SNSでも話題沸騰したハトムギ化粧水。なんと500mlで702円と圧倒的コスパのよさ。全身にバシャバシャ使ってもなかなか使いきれません!
しかも安いのに肌にしっかりとした潤いを与え、コンディションを整えてくれる優れ物です。



(C)wowKorea