ジルスチュアート ビューティ(JILL STUART Beauty)より、発売された2019年春の新作コスメは、桜をモチーフにした「チェリーブロッサム(Cherry blossom)」。
ラインナップはチークカラー、リップスティック、リップバーム!


1:花咲く桜のように色づくチーク「ミックスブラッシュ コンパクト N」



4つのカラーをブレンドして楽しめるチークカラーで、花開く桜のように頬を可憐に彩るチーク。
パウダーチークでありながらエッセンス入りのベースが肌をしっとりと仕上げます。
パッケージはほんのり控えめな桜色をベースに桜柄と刺繍レースがあしらわれた限定デザインで、専用のブラシも附属。

価格:4500円
内容量:8g
発売日:2019/2/22
カラー:02 fresh apricot


2:満開の桜を連想させる艶やかな発色が魅力の「リップブロッサム」



大人気のリップスティックシリーズから桜のように儚げなペタルピンクと、チューリップのような鮮やかなイノセントレッドの2色がラインナップしました。
満開の桜を連想させる艶やかな発色で、リップバームのようななめらかな質感も特徴。
グオウシャインオイルが配合されているため、より高級感のある贅沢なツヤ感をかなえ、透明感のあるしっとりとした柔らかい唇にしあげてくれます。
パッケージはリップスティックを同様「華やかなブーケをイメージしたデザイン」で、
柔らかなピンクシルバーのボディが春を感じさせる限定デザインです。

価格:各2800円
内容量:3.8g
発売日:2019/2/22
カラー:33/cherry blossom 38/tulip red


3:唇を桜色で包み込む「リップグロウ バーム」



体温に反応するペーストオイルが配合されたリップバームは、保湿力に優れ、乾燥による唇のタメージを優しくケアしてくれる。
とろけるようなタッチで、ぷっくりと潤った唇に導いてくれる優れ物です。
パッケージはリップスティックを同様「華やかなブーケをイメージしたデザイン」で、
香りはクリスタルフローラルの香り。

価格:2800円
内容量:3.8g
発売日:2019/2/22
カラー:01/angelic kiss


ジルスチュアートの春の新作コスメは人気のあまりショップで在庫切れが起きている状態!スタートダッシュが遅れてしまった人は頑張って手に入れましょう!。


(C)wowKorea