韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
この春発売されたエクセルのリアルクローズシャドウが可愛すぎて話題に!春の季節に目元を彩るコスメ


プチプラとは思えないコスメを多く発売している人気のエクセル。
この春の新作コスメとして登場したリアルクローズシャドウの可愛さがSNSで話題に!


1:excel(エクセル)ってどんなブランド?
エクセルのコスメは、普段使いにも特別なシーンにも活躍してくれるアイテムが沢山あります。
ずばりテーマは「リッチ&カジュアル」。
日本人の肌色や肌質にも馴染むように作られています。


2:リアルクローズシャドウの特徴って?
何と言っても人気の秘密は贅沢に使われたカラーパールではないでしょうか!
重ねれば重ねる程ツヤ感が増して、目元を美しく演出します。
質感も軽いタッチで伸びがよく、しっとりとしたテクスチャーでとっても塗りやすいのも高ポイント!


3:カラー展開は全5色
・テラコッタブーティ(CS01
「テラコッタオレンジでカジュアル&ヘルシーに」
というテーマの通り、普段使いにぴったりのオレンジ&ブラウン系でまとまった商品です。
控えめながら美しい色づきで目元を引き立てますね。

・ピンクモヘア(CS02)
「フューシャピンクでスパイシー&ガーリーに」
可愛らしいピンク系でまとめられたパレットで、ガーリーな仕上がりになります。
発色も良く、甘いメイクによく合いそうな色合いで、なんとも可愛らしいカラーです!

・ローズピンヒール(CS03)
「くすみローズでクラシカル&フェミニンに」
レッド&ブラウン系のカラーでまとめられたパレットで、よりムーディな印象を与えてくれそうです。
ピンクモヘアよりもフェミニンでより大人の雰囲気を醸し出しますね。
大人っぽいメイクをしたい時にオススメです。

・プラムニット(CS04)
透け感のあるプラムピンクでピュア&スイートに
ピンクモヘヤやローズピンヒールよりも少し落ち着いた色合いで、よりセクシーで艶のある発色です。
ややダーティな印象の中薄付きのピンクが女性らしさを出していますね。
目元に引いてみると、どこか影のある表情のように見えます。

・ベージュムートン(CS05)
柔らかベージュとカーキでナチュラル&モードに
5色の内最も上級者向けの色合いですね。
カーキとベージュの組み合わせで使いこなせば視線を引くこと間違いなしです。
瞼にのせてみると、意外と透明感があり、しっとりとした雰囲気があります。


以前発売していたスキニーリッチシャドウの人気もあり、購入した人も多いようですね。発色は良いですが薄付きで全体的に上品な印象を受けます。


2019/04/24 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事