韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
韓国ファッションブランドDHOLIC特集!


みなさん、こんにちは。最近日本では韓国文化がブームですよね。ファッションにコスメ、雑貨など、今回はその中でも日本の女性に一番愛されている韓国ファッションブランド、DHOLICについてお届けします!

■DHOLICは通販と日本にも店舗あり
DHOLICは日本にも東京のルミネエストと大阪のルクアに実店舗があります。通販だけでなく、店舗もあるので、実際にお店に行って洋服を見たり、試着できるので、納得できるお買い物ができますね。

■DHOLICの価格帯
DHOLICのお洋服ってどれくらいの値段なの?という疑問にお答えします。通販の値段で見る限り、トップスは最低3000円から5000円以内で買うことができます。アウターは春物で15000円以内です。ボトムスは5000円以内で買えます。ワンピースもほとんどが5000円以内で買えてしまいます。大人にはうれしいプチプラ服ですね。商品の安さもDHOLICの魅力といえましょう。


■DHOLICの魅力って何?
DHOLICの魅力はリーズナブルな商品の価格もありますが、最先端のトレンドを洋服にちりばめたところにもあります。
通販ではとってもかわいい女性のモデルさんが起用されていたり、なんといっても通販の最大の魅力は返品が効くところです。返品が効くだけでなく、注文した商品の箱に着払い伝票が入っており、とても良心的です。

■DHOLICで販売されているコスメたち
DHOLICでは韓国コスメも販売されています。お洋服と一緒に韓国コスメも買えてしまうのでとても魅力的ですね。

コスメはエチュードハウスをはじめ、リップ、スキンケア、ベース、アイメイクコスメなど、欲しいコスメがきっと見つかるはずです!

■DHOLICのお洋服たち
DHOLICで販売されているお洋服をほんの一部公開します!






■DHOLICは安い、かわいい、サービスが良心的!
いかがでしたでしょうか。以上がDHOLIC特集でした。自宅の近くにお店がある方はぜひショップに足を運んでみてください。あれこれほしくなってしまいそうですね。近くにお店がなくても通販があるので返品もできるので安心してお買い物ができますよ!

ぜひ、DHOLICでお買い物してみてください!

2019/04/21 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事