韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
LINEフレンズショップに行ってみよう!


みなさんこんにちは!韓国にはかわいい雑貨屋さんがたくさんあるのをご存知ですか?その中でも特に人気のLINEフレンズショップをご紹介します。

■LINEフレンズショップ
LINEフレンズショップとは無料メッセンジャーアプリの「LINE」に登場するキャラクターグッズを買えるお店で韓国の明洞駅の近くにあります。

■どんなものが売ってるの?
LINEフレンズショップではLINEキャラクターの文房具やぬいぐるみ、食器やアクセサリーなどが売っています。

文房具は150円以上、ぬいぐるみは500円以上、食器も500円以上で買えます。アクセサリーはちょっと高くて5000円以上します


■LINEフレンズショップの中にはフォトスポットがいっぱい!
LINEフレンズストアは店内にLINEキャラクターと写真がとれるフォトスポットが沢山あります。フォトジェニックなスポットがたくさんあるのでインスタ映えも狙えますよ!

■LINEフレンズショップは日本にもあります!
LINEフレンズショップは原宿や福岡にも展開しています。しかし、商品の数は本場韓国が一番多いです。

■韓国に行ったら是非LINEフレンズショップに行ってみよう!
家族や友達と韓国に旅行に行ったらぜひLINEフレンズショップに立ち寄ってみてください。かわいいグッズの多さにあれもこれも欲しくなって迷っちゃいますよ。

グッズも子供向けから大人むけまでさまざまあるので、自分の年代にあったグッズを探してみましょう。そして友達や会社の同僚にもお土産を買ってあげると喜ばれますね!


■韓国は今日本人にとってホットな国
今、韓国は日本人にとってとても熱い国です。ファッション、メイク、キャラクター、ライフスタイル、食文化など、特に日本人の女性が韓国に関心を持っています。

この流行は当分冷めやらない感じですね!

みなさんもぜひ一度本場韓国のLINEフレンズショップに行ってみてくださいね。





2019/04/19 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事