「私って本当に彼女なのかな?」
そう思ったら要注意です!

彼女っていう定義は結構曖昧です。
理由は女性は自分が彼女だと思っていても男性はあなたのことを彼女と思っていないことがあるからです。
もちろん告白されて定期的にデートして、友人や親に会っている場合は彼女と考えて良いでしょう。

しかし




・誕生日・クリスマスなどイベントごとを一緒に過ごせない
・連絡が来るのが不定期
・部屋デートが多い
・会うのが夜からが多い
・デートできる時間が短い
・質問してもはぐらかされる
・彼氏について知らないことが多い
・ご飯に行くときに安いチェーン店に連れていかれる

以上のことがいくつか当てはまるのならあなたは都合の良い女として扱われているかもしれません。

彼女なのか疑問が残るにも関わらず会い続ける理由は男性が魅力的だからでしょう。
魅力的でない男性の場合は例えば安いお店に連れていくようでは見向きもされません。
イケメン・話が上手い、一緒にいて楽しい・有名企業に勤めているなど社会的身分が高い・将来有望になりそうな学生などは少々無理をしてでも会いたいと思ってしまいます。

そういった男性にはあなた以外にも惹かれる女性は多くいるので彼女だと思っていたら実は彼女が他に4人いた!なんてこともありえます。

「嫌われたくないから相手の前で良い子を演じる」
都合の良い女かもしれないと気づいていても
相手が家庭的な女性が好きだと行ったら料理を始めるなど求める女性像を知らずに演じる女性は少なくありません。
物分かりの良い女性が好きだから、わがままは言わない。
予定も相手に合わせる。
不満も口にしない。
これでは何でも許してくれる都合の良い女として男性から軽く扱われてしまいます。




本当に愛されたいなら、そんな男とは別れて自分だけを見てくれる男性を探しましょう。
イケメンや人気者と結婚すると誘惑が多いので大変です。
結婚を考えられる誠実な男性を探しましょう。

(C)wowKorea