みなさん、会社のストレスをどのように発散していますか?今回はそんな今日の会社のストレスをことを準備してみました!

■友達とごはん
女子会でもいいです。女子友達と仕事帰りにおいしいごはんを食べに行きましょう。そして今週の仕事の愚痴を友達と話し合いましょう。食べて話すことでストレス発散になります。

■家についたら即寝る
本当はメイクを落としたり、お風呂やごはんなどやることはあるのですが、残業などで疲れ切っていたら週に一度くらい家に帰って即ベッドへダイブで構いません。土曜の朝にきちんとお風呂にはいりましょう。

■彼氏の家へお泊り
彼氏の家に仕事後にお泊りに行きましょう。この予定が入ったら金曜日は仕事中でもルンルンですね。一週間仕事を頑張ったことを彼氏に褒めてもらいましょう。それだけですさんだ心が軽くなるはずです。

■家についたらまっさきにお風呂
今日の汚れを洗い流して体を浄化させましょう。一番さっぱりストレス発散になるかもしれません。お気に入りのバスソルトを入れたり、半身浴などをしてバスタイムを楽しみましょう。

■コンビニで買い食い
コンビニは普段高くて毎日はいけないけど、週末くらいはおもいっきり食べたいものを買ってプチ贅沢しましょう。

■ヨガやストレッチで体を休める
ヨガやストレッチをして体をリラックスさせましょう。心も体もリフレッシュするはずです。筋トレも少しやるとさらにストレス発散になりますよ。

■習い事
自分のやりたい習い事を週末に入れて習い事を楽しんじゃいましょう。好きなことの知識や技術が身について一石二鳥ですね。

■バッティングセンター
ストレス発散の王道、バッティングセンターです。思いっきりバットを振って憎たらしい同僚や上司のストレスを発散させましょう





いかがでしたでしょうか。この中の一つでもあなたのストレス発散&リラックスタイムに貢献できれば幸いです。

(C)wowKorea