韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
とにかく可愛い♡アラサー女子のためのインポート水着ブランド5選


2019年、春や夏の大型休暇に合わせてビーチリゾートへのトリップを考えている方も多いのではないでしょうか?本日はアラサーのための大人っぽい、眺めているだけでも目の保養になるインポートの水着ブランドをご紹介します♪

1, MARYSIA
バレエダンサーやサーファーの経歴を持つデザイナーが提案する、ニューヨーク発のスイムウエアブランド。特徴的なシルエットと上質な素材が多くのセレブリティに支持されています。
こちらはブランドを象徴するスカラップカットが可愛らしいタイプ。胸元とボトムのレースアップが乙女心をくすぐります。

2, PALM

PALMはオーストラリアのラグジュアリースイムウェアブランド。タイムレスに着用できるデザインはどこかモードでおしゃれ感がダイレクトに伝わります。こちらは胸元のべっ甲のリングと生地の柄がヴィンテージライク。他にはない魅力がありますね。深めのブルマ型のボトムもポイントです。

3, LEMON SPICY

ファッショナブルでサステナブルな水着を作るこちらのブランドは、リサイクルペットボトルから作られた生地を使うなど地球に優しいアプローチをしています。地球に優しく、かつデザインも可愛らしいのはとっても嬉しいですね!レトロなフラワー柄のノスタルジックな雰囲気が素敵です。

4, peony

こちらもサステナブルなブランド、peonyはオーストラリアのブランド。甘すぎない大人のガーリーなデザインが多いです。夏が始まる季節に咲くピオニーの花にちなんで名付けられたブランドだそうです。股上深めのデザインと素材感のある生地がさりげなくフェミニン。

5, Vitamin A

カリフォルニアのビーチウェアブランドのこちらは、スタイルがきれいに見えるデザインの水着がたくさん。こちらのビキニも、ストライプ柄と落ち着いたトーンが素敵。どこかエキゾチックな魅力があります。

いかがでしたか?
どのブランドも、ブランドサイトはもちろんインスタグラムで公開されているスタイルもとても素敵。大人っぽくおしゃれなデザインの水着のお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。

2019/04/18 19:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事