韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
女性が大好きなおやつ!ダイエット中は食べないなんて無理!上手に取り入れるべきローソンのおすすめおやつ。


ダイエット中でお菓子は我慢している、
という女性は多いのではないでしょうか。
でも、どうしても食べたいときってありますよね。
ダイエットにとっても、体にとっても、ストレスは一番の敵ですので
今回は、上手に取り入れたいローソンのおやつをご紹介します。




1. 焙煎アマニのクランチチョコ




チョコレートが大好き、という女性は多いですよね。
こちらは、クランチチョコにオレンジピールが入った
女性が好きな、果物感を味わえるお菓子です。
普通のチョコレートはカロリーが高く、小さくても気が付かないうちに
結構なカロリーを摂取してしまう食べ物の一つです。
こちらは、食べることでオメガ3脂肪酸を摂取でき
カロリーも控えめなので、罪悪感なく食べることができますね。
チョコレートを選ぶ際は、ぜひこちらの商品がおすすめです。






2. ブランクリームサンド






食物繊維たっぷりのブランシリーズ。
低糖質のおやつとは思えないほどの、上質なバニラクリームが挟んであり
噛み応えもあるので、一袋で満足できる商品です。
クッキーでは物足りない…
そんな時にも、クリームの甘さがあることで
「おやつを食べている」という感覚を
より堪能することができますね。
味も上品な上に、見た目もかわいらしいので
大人の女子ウケもよさそうです。






3パリパリ食感シリーズ






おやつと言っても、甘いものだけではありませんよね。
たまには、塩気のあるスナック菓子も食べたくなるものです。
こちらは、枝豆味とトマト味があり、
ノンフライとは思えないパリパリ食感のスナックです。
一袋全部食べても、150キロカロリー前後で
女性に嬉しい、食物繊維も摂れるおやつになっています。
ダイエット中、お酒を飲みたくなったときの
おつまみとしてもピッタリですね。




いかがでしたか。
女性は特に、おやつが欠かせない、という方も多いですよね。
ダイエット中でも、仕事をしながら、勉強をしながら、
家でゆっくりと、おやつを楽しみたいですよね。
おやつを食べることで、幸せな気持ちになることは
とても大切なことですので、上手に選んで楽しみましょう。


2019/04/15 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事