韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
お肌の救世主、ドクターズコスメの実力とは


世の中には数多くの化粧品があります。
どんな基準で選ぶかは人それぞれですが、より肌に良いものや効き目のあるものを求めるならば、「ドクターズコスメ」を選択肢に入れてみるのはいかがでしょうか。

そもそもドクターズコスメとはどんなものを指すのでしょうか。
一般的には、皮膚科医や美容外科医が監修を行い開発されたものをいいます。
医師としての知識、経験に基づき開発されているのでその効果はお墨付きというわけです。
皮膚科や美容皮膚科で購入するものもあれば、ドラッグストアやネット通販で気軽に手に入るものもあります。
お値段も様々。
今回はそんなドクターズコスメをご紹介します。

まずはこちら、NOV。


ドクターズコスメの中でもひときわ種類豊富なのが特徴です。
スキンケアからメイクアップまで、様々な商品があります。
また、敏感肌、ニキビ対策、ボディケアとお悩み別に選ぶことができるようになっているのも心強いポイントです。
歴史も古く、親子二代で使い続けているという方もいらっしゃるようです。

続いてはキールズ。


ニューヨークで調剤薬局として創業したキールズは、薬学やハーブなどの知識をもとに
製品を開発し、全世界で愛されるブランドになっています。
そうはいっても日本製でないと心配・・・という方もいらっしゃるかもしれません。
キールズはしっかり試してから購入できるよう、サンプルが沢山用意しているそう。
気になる製品が見つかったら、まずはサンプルで試してみましょう。

そして最後にご紹介するのははしかた化粧品。

ほとんどの製品が1000円台というコスパの良さとその実力で、口コミで大人気なんです。
実店舗は京都に1店舗のみですが、通販で購入することができます。
中でもオススメはクレンジングジェルと美容液です。
いずれも500円という低価格ながら、必要な成分はしっかりと配合され
使用感の良さと効果に驚くこと間違いありません。

ドクターズコスメも探してみると意外と種類がたくさんありますよね。
無骨なパッケージでとっつきにくいイメージもあるかもしれませんが、
一度使ってみればきっとその魅力にハマってしまうはず。
ぜひ、試してみてくださいね。

2019/04/20 19:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事