韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
もしかして私の彼氏って「重い男」かも。重い男と上手く付き合う方法☆


連絡がなくあまりに放っとかれるのは寂しいですが、連絡が頻繁に来て、今どこにいるの?会いたいと言われる彼氏は重いですよね。
重い彼氏は彼女のすべてを把握したくてたまらないという心理を持っています。
そんな重い彼氏と上手く付き合っていくにはどうすればいいのでしょうか?

・彼氏に心配をかけないように事前に話をしておく


彼女が好きすぎる彼氏は自分が知らないところで彼女が誰かに口説かれていないか、実際に起こった事ではなくても想像してしまう生き物です。
彼女からするとそんなつもりは全くなくても彼氏からすると男を誘っているように見えることも。。。
LINEの返事が少しでも遅れると、すぐに怒って電話をしてくる男性も注意が必要です。
女友達と買い物中、LINEが来ていたことに気づかず、
しばらく放置しただけで、
「連絡返せないなんて、男といるんだろ!!今すぐ一緒にいる奴と電話を代われ!」
と言われ、一緒にいた友人に説明してもらう始末といったことに
なりかねません。

面倒でも今日は友人の〇○と会う、何時くらいからなら連絡がつくなど説明しておきましょう。

・嫉妬させないようにする



重い男性は相手を深く思えば思うほど、相手からも同じだけ自分を思ってほしいと考えています。

家でドラマを見ていて、
「あの俳優さん、かっこいいから昔からファンなの!一度でいいから生で見てみたいな♡」」
など横で言われようものなら、一気に不機嫌になります。
彼氏の嫉妬心をかき立てないようにしましょう。

重い男は自信がないからこのような行動に出ます。
一途なことは良いことです。
しかし、好きすぎて束縛しがちなことも。不満に思っていることは感情的にならないように伝えましょう。
彼氏もあなたを困らせたくてしている訳ではありません。
嫌なことは嫌とはっきり伝えることで嫌がることはしなくなるはずです。
浮気と思われるような行動を取らない、連絡にはマメに返事するなど彼氏に安心させることで良い付き合いになることもあります。


2019/03/19 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事