韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
こんな女性とは結婚したくない!男性が選ぶ結婚相手にならない女性とは?


結婚したいけど、付き合う男性はなぜか結婚願望がない男性ばかり。
結婚に向いてそうな男性とお近づきになりたいものの、そういう男性とは交際に発展しない。。。

もしかしたら、結婚したくない女性と思われているかもしれません!!


・外見が派手


彼女はきれいなほうがいいけど、服装や化粧が派手だと結婚相手としては見られていない可能性もあります。
清楚な雰囲気や育ちの良さが感じられる女性が人気です。
奥手な男性は派手な女性は気が強く怖いので近寄りがたいと思っています。
奇抜なファッションや派手なメイクの女性は敬遠されます。

・金遣いが荒い


洋服や美容費が高い女性を男性は敬遠します。
綺麗でいてほしいけれど、あまりにも高額な洋服や化粧品を購入されていては家計は火の車になってしまいます。
お金を貯められそうじゃないなと思われると家計のやりくりを任せられないのでいくら好きでも結婚相手には思われていないかもしれません。
旅行に行くなら高級ホテルじゃなきゃ嫌!
ファミレスなんて行きたくない!
などと口にする女性を相手にできるのはお金持ちな男性くらいです。
金のかかりそうな女性だと思われればそれまでです。
結婚相手には浪費癖がなく経済観念がある女性が好まれます。

・交際関係が派手
友人が多いのは社交的で良いことなのですがあまりにも友人が多い、ライブ、野外フェスなどのイベントに休日の度に参加する女性は彼氏としては心配です。

顔が広いということはそれだけ誘われる機会も増えるでしょうし、他の異性と知り合うきっかけになるかもしれません。
交際関係が広い女性は結婚式もたくさんの友人を呼びたいので盛大な結婚式を行いたがる傾向があります。
盛大な結婚式になると費用もかかりますし、男性も交際関係が派手な場合は上手くいくかもしれませんがそうでない場合は結婚相手として選ばないでしょう。

どうでしたか?男性は女性の細かい行動も意外と見ているものです。
男性も結婚相手となると慎重に考えます。
男性が重視するポイントを理解し、結婚したいと思わせる女性を目指しましょう。


2019/04/25 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事