韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
ビジネスシーンで好印象!きちんとジャケットでデキる女に!


春になり、部署移動や転職などで環境が変わる方も変わらない方も、ヨシっと気合を入れたくなる季節ですね。最近では女性がどんどん活躍できる社会になってきましたが、いいジャケットを一枚持っているとどこでも誰と会うときでも胸を張って臨めます。そこで今回はアラサー女性におすすめのジャケットをご紹介いたします。

1. BEAMS BOY BEAMS BOY / ポリエステルウール ネイビー ブレザー
オーソドックスな紺ブレですが、ナチュラルストレッチの効いたポリエステルウール素材により快適な着心地を実現しています。カジュアルにデニム合わせで普段使いもしやすい、きちんとブレザーです。

2. アダムエロぺ バックサテンショールカラージャケット

爽やかなサックスカラーは、春らしさ満点の褒められジャケット。テロっとしたとろみのある生地は、女性らしさも存分に引き立てます。媚びない女性らしさを演出したい方におすすめです。

3. グリーンレーベルリラクシング D ノーラペルジャケット

まろやかベージュのノーラペルジャケットは、ラペルがない分スッキリとシャープな印象。柔らかい生地感と手洗いできるのも、ヘビロテで使えそうでグッドです。

4. ブラクトメント W/P ボクシージャケット

トレンド感を追求するなら、チェック柄のダブルジャケット。アパレル系やデザイン系など比較的緩めのオフィスであればウキウキするデザインをジャケットで取り入れられるのも特権です。丈が長めで少しオーバーサイズなのも今っぽさをプラスしてくれます。

5. イェッカヴェッカ P.グレンチェックジャケット

同じチェックのダブルタイプでも、こちらは大人しめのグレンチェックなので、ラペルも曲線を描いているので、トレンド感を出しながらも柔らかい雰囲気を演出します。ゴールドボタンがアクセント。

いかがでしたか?ぜひ春はジャケットを新調して、お仕事スタイルをアップデートしてみて下さい。


2019/05/19 19:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事