韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
この春は品の良さを感じる【大人ドットブラウス】に注目!


ドット柄ブラウスは昨年に引き続き人気で、ショップの店頭でも多く見かけますよね。
1枚着でも華やかに見えるのが魅力ですが、可愛くなりすぎて大人は手が出せないというイメージをお持ちの方も。
そこで今回は、大人でも楽しめる人気のドットブラウスをいくつかご紹介します。



1. BABYLONE VOILEソデフリルブラウス
可愛くなりがちなドット柄も、ブラック地を選ぶと大人な印象に。
透け感とやや詰まった首元も上品さをアップしています。
清涼感があり肌離れが良い素材は、これからの時期にぴったり!
フリルデザインなので、きれいめにしたい日はタイトスカート、カジュアルにしたい日にはチノパンツなどを合わせて変化を楽しみたいですね♪



2. BABYLONE アニマルドットブラウス

トレンドのアニマル柄をドット調にちりばめた柄ブラウスは、他と差がつくオシャレさ。
襟元と袖口はほどよいフリルで、大人にも着やすいデザイン。
ジャケットや羽織りのインナーとして通勤スタイルにおすすめです。
カラースカートと合わせれば、休日のお出かけにもぴったり♡



3. LEPSIM アソートガラボウタイブラウス7S

ほどよい幅感のボウタイが上品な印象のブラウス。
ボウタイ部分はリボンにしたり、ネクタイのように垂らしたりと場面に合わせて変えられます。
きれいめのワイドパンツを合わせたり、スポーティーなマウンテンパーカーを羽織ったり…。
春コーデの幅を広げてくれること間違いありません!



4. Andemiu シアードットブラウス

シアーな透明感が春ムードいっぱいのブラウスは、ドットをのせた生地がコーデにメリハリをつけてくれます。
優しいラベンダーカラーも目を引くポイントに。
品のある表情で、プライベートからオフィス、セレモニーにもマッチ。



5. GLOBALWORK ドレープカシュクールブラウス8分袖

美しいドレープが大人のフェミニンさを表現してくれるブラウス。
カシュクールデザインは着るだけでコーデに奥行きが出るので、重ね着が苦手な方にもおすすめです。
いつものきれいめスタイルにもドットをプラスして、手軽に華やかさをアップさせましょう!



いかがでしたか?
ドット柄ブラウスも色や素材を選べば子供っぽくなりにくく、エレガントな春スタイルが叶いますよ。
ぜひ参考にしてくださいね。




2019/05/19 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事