韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
たくさん歩く春のお出かけには【白スニーカー】が一番!


春は行楽や観光、アウトドアなどが楽しい季節♪
たくさん歩く日にはヒールなしで履き心地の良いスニーカーを選びたいですが、せっかくのお出かけにはオシャレも手抜きしたくないもの。
そこで今回は、カジュアルになりすぎずに履ける大人の白スニーカーをいくつかご紹介します。



1. BARNYARDSTORM ZIPスニーカー(ハイカット)
レザーが大人の雰囲気を醸し出してくれるハイカットスニーカー。
履くのが面倒に感じるハイカットも、背面ジップ仕様で楽ちん♪
スキニーパンツは裾をインしてスッキリ履きこなしてみてくださいね。
シンプルなホワイトは合わせやすく、カラースカートとの相性も抜群です!



2. BAYFLOW スタースタッズスニーカー2

かかとの星スタッズがアクセントになって、バックスタイルまでオシャレに演出してくれるスニーカー。
気軽に履けるのに、細身フォルムとスムースの合皮素材で上品な雰囲気に仕上がるのが魅力です。
きれいめスタイルとも合わせやすいデザインなので、カジュアルに傾きたくないデートなどにも重宝すること間違いありません!



3. JEANASiS ハイカットスニーカー 

ボリュームのあるソールが特徴のハイテクスニーカーは、スカートとの甘辛ミックスコーデにぴったり☆
異素材の切り替えをポイントにしたデザインが目を引きます。
厚めのソールが全体のバランスを取り、スタイルアップ効果も期待できますよ。



4. BAYFLOW 【CONVERSE(コンバース)】オールスター クップ トリオスター スリップオン(WOMEN)

さりげない柄がコーディネートになじむスリッポン。
モノトーンなので大人っぽく、スターモチーフもスタイリッシュに取り入れることができます。
シンプルなロングスカートの足元に合わせれば、一歩差がつく上級者コーデに♡



5. GLOBALWORK レーシングスニーカー

甲部分に空きがあるタイプのスニーカーは、トレンド感と軽やかさを同時に出す効果が◎
軽量のアウトソールで履き心地が良く、たくさん歩く日でもストレスフリー♪
スポーティーなスニーカーなので、花柄やドット柄のスカートに合わせてテイストミックスさせるとセンスよくまとまりそう。



いかがでしたか?
ぜひお気に入りの白スニーカーを見つけて、春のお出かけを楽しんでみてくださいね。

2019/05/15 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事