韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
身軽&オシャレになれる!大人可愛いボディーバッグ集


アウトドアテイストがトレンドの今、ウエストバッグは必須アイテム♪
両手が空くのでフェスやライブでも人気が高く、コンパクトサイズなのに収納力が抜群なのも魅力のポイントですよね。
今回は身軽でオシャレになれる大人可愛いボディーバッグを集めました。



1. BAYFLOW フェイクレザーボディーバッグ
カジュアルになりがちなウエストバッグは、フェイクレザーを使ったものを選ぶと大人っぽく。
アウターの上からななめ掛けしたり、カーディガンの上からベルトのように巻いたりすれば今年らしいスタイルに仕上がります。
ジップ部分のBAYFLOWのロゴ入りプレートはコーデのアクセントに◎



2. LOWRYSFARM コーデュラーウエストBAG

収納力抜群のウエストバッグは、ブラウンを選べば今季らしい♪
耐久性、耐水性に優れたコーデュラー生地を使用しているので、アウトドアのお供にも最適です。
上部ファスナーからも出し入れできるようになっていて、バッグの中身が落ちてしまう心配もありません。
ロングスカートなどの女性らしい着こなしに外しとして合わせても可愛いですよ♡



3. Heather NウエストBAG

普段ベーシックカラーの服を着ることが多いなら、こんなカラフルなボディーバッグでアクセントにしても◎
ピンクの華やかさがコーデを一気に春らしくしてくれます。
見た目はコンパクトながらもしっかり荷物が入るので、お出かけにぴったりのアイテム。
フェミニンなブラウスなどにあえてプラスしてカジュアルダウンするのもおすすめです。



4. JEANASiS ポシェットベルト

最低限のものだけを持ち歩きたいなら、こんなポシェットベルトも便利。
ジャケットやワンピースの上から巻いてポイントにすれば、コーデが今年らしく格上げされること間違いありません!
パイソン柄はグレーと同じ感覚で色合わせできるので、春コーデにも難なくなじみます。



5. LOWRYSFARM ウエストBAG

シンプルなスクエアデザインでどんなスタイルにも合わせやすいウエストバッグ。
シルバーは都会的な雰囲気もあり、ツヤ感がコーデに華やかさを与えてくれます。
デニムコーデにはもちろん、春らしい花柄ワンピースに合わせても今年らしく決まりますよ♡



いかがでしたか?
ウエストバッグは実用性だけでなく、シンプルコーデに合わせるだけで今年らしいルックスになることも人気の理由です。
ぜひ参考にしてくださいね。

2019/05/19 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事