あなたは彼氏の行動が気になりすぎて携帯を見たことありませんか??




もしかしたら浮気しているんじゃないか?と気になり良くないと分かっていても彼氏がお風呂に入っている間や寝ている間に彼氏の携帯に手が伸びてしまいます。

・彼氏の携帯が見たくなる心理とは?
1.彼氏が浮気しているかも?という不安を解消したいからです。
携帯を見ることで女性とのやり取りがなければ、彼氏には怪しいことがなければあなたは安心することができます。

2.彼氏のことが好きすぎる
彼氏のことが大好きすぎてすべての行動を把握しておきたい女性に多い特徴です。
こうなると彼氏へ依存しいるのであなたが知らないうちに彼氏を束縛してしまっていて鬱陶しいと思われているかもしれません。

・彼氏の携帯を見るデメリットとは?




1.浮気の事実を見つけてもショックを受けるだけ
彼氏の携帯を見て浮気している女性とのやりとりを見てしまえばあなたはショックを受けてしまいます。
たとえ事実でも知らなくても良いこともあるからです。

街を歩いていて偶然彼氏が他の女性とデートしているところに遭遇するというのならその場で問い詰めることもできます。
しかし、彼氏の携帯を見て浮気を知ることはあなたも携帯を見た罪悪感があるのでそこまで強気に出られないのではないでしょうか?

浮気を追及するあまり、彼氏に別れると言われてしまえば関係は終わってしまいます。

2.彼氏の携帯を見るのが常習化する
たとえ彼氏の携帯に浮気をしている様子がなかったとしても、もしかしたら浮気しているかも?と定期的に彼氏の携帯をチェックするようになります。

携帯電話には個人情報がたくさん入っています。たとえ彼女だからといって彼氏の携帯を見る権利はありません。

3.彼氏との信頼関係がなくなる
彼氏の携帯が見たことがばれてしまうと間違いなく信頼関係が壊れます。
彼氏からすると勝手に携帯を見られたことに怒りを覚えるでしょうし、あなたへの信用もなくなります。

彼氏の携帯を見ても良いことはありません。
携帯を見るくらいなら不安に思うことを彼氏に直接伝えてみましょう。



(C)wowKorea