韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
占いはいいとこどりだけすればいい!


みなさんこんにちは!みなさんは占いは好きですか?占い好きの女性は多いと思いますが、占いの結果に振り回されたりしていませんか?

例えば毎朝のテレビのニュースの中で占いコーナーがあってランキングを見たら最下位だったらショックですよね。

そしてそれを一日引きずってその日に何か悪いことが起きると、占いの結果が悪かったからだ。と占いのせいにしてみたり。

しかし、占い師さんも占い師という肩書をとればただの人間です。ですから、そこまで悪い結果を引きずったり、悪い出来事を占いのせいにする必要はないのです。

占いの結果は参考にする程度で、自分のプラスになる面だけ信じればいいのです。

本を出したり、LINEで占いをしている占い師さんもいますが、結果をうのみにする必要はなく、自分と波長の合う占い師さんを信じて、なるべくプラス思考の発言をしている占い師さんの言葉を信じると自分にとってもプラスになります。


占い師さんに占ってもらうときも、その占い師さんのリピーターになるなら自分と価値観の似た占い師さんに占ってもらうのが一番です。

なぜなら、自分と価値観の似ている占い師さんは考え方も似ているので嬉しい言葉や言ってほしくない言葉が同じなので、占いで言われて嫌な言葉を回避できるからです。


占ってもらうからにはいい結果を聞きたいですよね。

占いを信じている女性は今自分が何かしようとしていることに対して背中を押してほしい場合や、悩んでいることの答えの後押しをしてほしいから占いに行くのだと思います。


なのでマイナス発言する占い師さんの言葉はあまり信じないほうがいいですし、自分に悪影響なので、前向きなアドバイスをくれる占い師さんを信じましょう。

テレビの占いコーナーでも言えますが、上位ランクインの時の結果の時だけ信じるとかそれだけでいいです。

占いの結果で一喜一憂すると朝から疲れてしまうので、結果はいいとこどりだけしちゃいましょう。

2019/05/14 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事