みなさんこんにちは!

みなさんは日頃スマホを使っていると思いますがどんなカバーを使っていますか?

今回はアラサーが持つべきスマホカバーのお話をします。

■正直アラサーでキャラ物のスマホカバーはイタイ

芸能関係のお仕事など、人前に出るお仕事の方は個性をアピールしなくてはならないのでキャラ物や個性の強いスマホカバーでも受け入れられるかもしれませんが、男性からはウケがよくないです。子供っぽいと思われてしまうでしょう。

■手帳型もいいけれどおじさんみたいな色はだめ。

手帳型のスマホカバーを使う女性が多いですが、黒やグレーなどのおじさんが持つようなカバーもあまり素敵ではありません。黒やグレーでも、スエード素材や、スタッズなどのスターがついたカッコイイ素材なら話は別です。

■パステルカラーもちょっと。。。

ピンクや水色、黄色などのパステルカラーは若い女子が持つ色です。アラサー女子の肌にはなじむのが難しいでしょう。サマンサタバサなども少し幼いかもしれません。





■アラサーに似合うのは保守的なカラー

保守的なカラーとはどんな色かというと、ネイビーが一般的です。フェイクレザー素材のワインレッドなども大人の女性が持つスマホカバーとして女性を格上げしてくれるでしょう。

■でもキャラ物のスマホカバーもはずせないというあなたは

どうしてもキャラ物のスマホカバーが使いたければ、スマホではなく、iPod touchのカバーをキャラ物にしてみてはいかがでしょうか。

iPodは音楽以外ににもメールやインターネットが使えます。LINEも使えます。電話以外の機能はほとんど備わっているのでおうちで使うのにおすすめです。

スマホカバーは家電量販店などで買うととても高いのでネット通販のアマゾンなどで検索して買うと自分が欲しいカバーが出に入るはずです。

スマホカバーはその人の個性を表すものです。大人には大人の女性にあった個性のアピールをしてみませんか?

(C)wowKorea