韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
暑がりさんの救世主!ノースリーブブラウスで夏を乗り切ろう


夏は日差しが強く照り付け、暑がりな方には過酷な季節。
「おしゃれなんて二の次!」なんて気分になってしまうかもしれませんが、そんなときにはノースリーブのブラウスを活用してみましょう。
脇の下の風通しが良くなることで涼しく過ごすことができ、カットソーとは違ってカジュアルになりすぎることもありません♪
今回は暑がりさんにぴったりのノースリーブブラウスをいくつかご紹介します。



1. BAYFLOW ドビーノースリーブブラウス
透け素材&ドット柄が今年らしいブラウス。
サックスカラーならより涼やかな印象で、夏にぴったり♡
カジュアルなデニムはもちろん、きれいめなスカートにもマッチ。
ワイドパンツ合わせなら大人の甘辛ミックスが楽しめそうです!



2. LEPSIM 2WAYムジリボンノースリーブブラウス

トップスはブラックが落ち着くという方には、こんな透け感のあるブラウスがおすすめ。
重い印象にならずに着られ、上品なリボンデザインはコーデのアクセントになります。
前後で着られる2WAYなので、シーンによって雰囲気を変えることができます。
お仕事DAYはもちろん、デニム合わせで普段使いもOKです!



3. BABYLONE LIBERTYノースリブラウス

LIBERTYプリントが華やかな1枚。
ノースリーブで清涼感がありつつ、フレンチスリーブ気味で二の腕をカバーできるデザイン。
甘すぎないカラーで大人っぽく着られるのも嬉しいポイントです♪
デイリーにはもちろん、夏のリゾートでも活躍してくれるはず!



4. BABYLONE レースノースリーブブラウス

ホワイトのノースリーブブラウスは、合わせるボトムを選ばない優秀アイテム。
こちらはさらに裾ラインのドロストで、ぺプラム風シルエットに変えることもできます!
レースの透け感は女性らしさを演出し、上品な雰囲気♡
着やすく清涼感のあるレースは、夏のスタイリングに重宝すること間違いなしです。



5. studioCLIP コットンレーヨンドットアソートノースリーブブラウス

甘くなりがちなドット柄も、ノースリーブならすっきりとした印象で着られます。
胸と後ろ中心のピンタックが繊細で、可愛らしいアクセントに。
ヒップが隠れるほどの長め丈なので、細身のボトムに合わせるのがおすすめ。
こんな風にカラーパンツと合わせれば、おしゃれなカジュアルスタイルがすぐに完成しますよ♪



いかがでしたか?
ノースリーブブラウスはデザインや素材にこだわって選ぶと上品に着こなせ、夏でも快適に過ごすことができます☆
ぜひ参考にしてくださいね。


2019/06/12 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事