韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
オススメ!メーク別チークの選び方!


女性は、服装、季節、髪色、イベントごとによってメイクを変えます。
しかし、今のメイクは私に合っているのか?と思ってしまう事ってありますよね。
そこで今回は、メイク別で選ぶオススメチークの合わせ方をご紹介したいと思います。

可愛い系メイクにオススメ!
【キャンメイク/クリームチーク】
その名の通り、クリームのようにとろけて肌にスーッと馴染んでいきます。パウダーとは違う発色でナチュラルに可愛い頬を演出♪
“可愛い”といえば、ピンクカラーがマスト!!
ベタつく事もなく、見たままの発色が長時間続くのでオススメです!

大人お姉さん系メイクにオススメ!
【アディクション/ザ ブラッシュ アディクション ブラッシュ トリニティ】
マット&透明感で、大人な女性な雰囲気を作り出すブラッシュです。
オレンジに近いベージュからを塗れば、染み込みように頬に密着しセクシーで上品な印象に仕上がります。
少し、背伸びしたお姉さん系メイクにチャレンジしたいという方にもオススメです♪

オフィス系ナチュラルメイクにオススメ!
【セザンヌ/チーク&ハイライト】
チークとハイライトの2色入りなので、チークをしながら透明感のある肌感を演出します。
また、ピンクコーラルカラーで落ち着いたナチュラルな雰囲気に。
ほんわり発色&自然なツヤ肌に仕上がります!

オシャレな大人デートにオススメ!
【オンリーミネラル/ブラッシュ】
淡いカラーなので、肌に自然と溶け込むように馴染んでいきます。
また、ブラシでぼかして塗る事で、より馴染みやすくミネラル100%のツヤと透明感で、上品な大人メイクに仕上がります。

いかがでしたか?
同じピンクカラーでも、薄いピンクから濃いピンクまで選べて、アイメイクと合わせると全く印象が違って見えますよね。
普段使わないオレンジカラーを使えば大人っぽい雰囲気にも仕上がります。
是非、参考にしてみてくださいね。


2019/06/11 19:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事