韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
好きだった人が忘れられないとき


みなさんこんにちは!みなさんは過去の恋愛を今まだ引きずっていますか?失恋はつらいものですよね。今回はそんな忘れられない恋の対処法をお話したいと思います。

■無理に忘れなくていい


まだ相手のことが好きなのに、無理に忘れようとしたりする必要はありません。どっぷり彼との思いでに浸ってください。
泣きたいときはお風呂で思いっきり泣きましょう。身も心もキレイになるのですっきりしますよ。

■思い出の品は捨てよう

彼のことは忘れられなくてもよいですが、彼からもらったプレゼントや思い出の写真は思い切って捨てましょう。なぜなら、いずれ自然と彼を忘れられるように少しずつ身の回りの彼の品の整理整頓をして、心も整理整頓したほうがいいからです。

■今の彼に対する自分の気持ちをノートを書き出してみる

今あなたが彼を忘れられない引っかかったものはなにかをはっきりさせるために彼への気持ちをしっかりノートに書きだしてみましょう。頭と心の中をしっかり整理することで気持ちの整理もつくはずです。

■彼が忘れられなくても前向きに

例え彼のことが頭から離れなくても、目の前にあることには没頭しましょう。仕事でも、習い事でも、女子会でも。その没頭時間が増えれば増えるほどあなたの彼への思いはだんだんうすれていくはずです。


■いつも笑っていよう

外にいるときはいつも笑顔でいましょう。なるべく笑顔でいましょう。笑顔は人をほっこりさせます。幸せにしてくれます。幸せオーラを出している人にはいい人が集まってきます。悲しくても笑顔がひきつっていてはいけませんが、負のオーラは出さないようにしましょう。

■必ず彼を忘れられる日はやってくる

彼を忘れられる日は必ずやってきます。今日かもしれない。明日かもしれない。半年後、一年後。いつかはわからないけど、あなたが外で活動している限り、必ず忘れられる日はやってきます。

だから、今は彼を思いっきりひきずっていていいので毎日を楽しく生きましょうね。

2019/06/23 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事