韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
女子力がアガるバッグの中身


みなさんこんにちは!みなさんはお出かけするときどれくらいの大きさのバッグをもっていますか?実は、女子力が高ければ高い人ほど小さなバッグを持っているのです。今回はそんなバッグの中身の一例をご紹介します。

■ハンカチ、ティッシュ、ウェットテッシュ

この3点セットは女子として必ず持っていたいアイテムです。最近はお手洗いでもハンカチをもっていなくても手を乾かす機械があるのでハンカチをあまり持っていない人が多いのではないでしょうか。何かがあったとき、とっさに綺麗なハンカチを差し出せる女子は女子力が高い女子です。ティッシュやウェットティッシュも、お店の机が汚れていたり、手を汚してしまったときに持っていると便利ですね。

■ミニミラー、リップ


お化粧直しはすべてもっていなくても食後にリップ直しだけでよいのではないでしょうか。ミラーは何かあったときようの身だしなみ直しに持っておきましょう。

■ミニ財布

お財布も長財布よりミニ財布を持ったほうがカバンもお財布の中身もスッキリします。

■スマホ、充電器、イヤホン

スマホと充電器はセットで持ち歩きましょう。外にいるとき、スマホのバッテリー切れは致命的です。イヤホンはカバンの中でぐちゃぐちゃにならないようにまとめておきましょう。かわいいヘアゴムなどでくくるだけでOKです。


■タブレット

口腔ケアのためにミントタブレットをもっておくとよいです。おなかがすいたときの空腹も満たしてくれます。

■筆記用具

ボールペンと小さなメモ帳をもっておくと便利です。何かあったとき、とっさにメモしたいことや、メッセージを書きたいときなどに便利です。

■エコバッグ

小さめのエコバッグをもっておくと便利です。カバンが小さいので外出先でちょっとした買い物をしたときに入れるのに役立ちます。小さなエコバッグは東急ハンズやロフトで買えますよ。

女子力の高いバッグの中身は女子であるうえのたしなみでもあります。

スッキリ、必要最低限の持ち物で、スタイリッシュにお出かけを楽しみたいですね。

2019/06/24 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事