韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
プチプラムダ毛処理


みなさんこんにちは!だんだん暑くなってきましたね。気温が上がるにつれて肌の露出も増えるもの。腕や足のムダ毛の処理、みなさんはどうしていますか?高級エステに行ったり、永久脱毛したり、そんな高いお金を出さなくても、プチプラでムダ毛処理はできちゃうんです!今回はその方法をご紹介します!

■カミソリは絶対、「ジレット ビーナス ソワール」
カミソリの中でも根強い人気の「ジレット ビーナス ソワール」です。本体と替え刃が二つついて800円以下で買えちゃいます。毎日剃っても、石鹸やシェービングフォームを使っても、腕と足を剃るなら2週間は替え刃はもつでしょう。ヘッドがうごくので、ひざやひじのムダ毛も剃りやすく、カミソリ負けや出血の心配もご無用です。

■シェービングフォームはあってもなくてもよい

シェービングフォームを使わなくても、足や腕をよく濡らして、石鹸をしっかりつけてぬるぬる状態にすればシェービングフォームを使う必要はないです。しかし肌の弱い人や万が一に備えて、シェービングフォームを使うなら男性用の髭剃り用の安いシェービングフォームで十分なんですよ!

■シック薬用シェーブガード

ワンコインで買えてしまう男性用シェービングフォームです。ちゃんと泡がもこもこ出ます。これでカミソリ負けもしっかり防げますね。気になる方はこちらのアイテムもあると便利ですよ。


■お手入れは尿素クリームで

カミソリでムダ毛をお手入れした後は尿素クリームでしっかり保湿してあげましょう。20代前半までなら普通のボディクリームで十分ですが、アラサーになったら尿素配合クリームでしっかりケアしてあげることでお肌がすべすべになりますよ。お値段は少しはりますが、エステなどに行くより断然経済的なのでぜひ買ってみてください。

ちょっと工夫するだけで、毎日のムダ毛のお手入れもプチプラで叶えることができてしまうのです。みなさんも今回ご紹介したアイテム以外にも気になるものがあれば、ぜひトライしてみてください!

今年の夏はプチプラでムダ毛無し美人になりましょう!

2019/06/25 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事