韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
夏の紫外線を防ぐ!UVカット仕様の優秀カーディガン


日差しが強くなる季節には、紫外線への対策が必須。
でも、「忙しくて日焼け止めを塗る時間がない!」なんてこともよくありますよね。
そんなときには、オシャレでUVカットもできるカーディガンを活用して、気軽に対策をしてみませんか?
今回はUVカット仕様の優秀カーディガンをいくつかご紹介します。



1. BAYFLOW UVカットソートッパーカーディガン
留め具がなく、サラッと羽織りやすいカーディガン。
シンプルなオフホワイトならコーディネートから浮くこともありません。
後ろが少し長めの丈感で、ヒップが隠れるのも嬉しいポイント。
リネンパンツと合わせると、夏らしく上品なスタイルに♪



2. GLOBALWORK パールボタンカーディガン

パールボタンが可愛いアクセントになったVネックカーディガン。
サラリとした肌触りが特徴の素材で、気温の上がる季節に快適な着心地。
長袖タイプなので、オフィスの冷房対策としても◎
オケージョンシーンにも対応可能な着回し力の高い一着です。



3. GLOBALWORK ドライロングカーディガン

UVカットだけでなく体型カバーも叶えたいなら、ロングカーディガンをチョイスして。
羽織るだけでIラインシルエットができるので、気になるお腹や腰回りを自然に目くらましできます。
上品できれいめのスタイリングにも合わせやすいデザイン。
裾はスリット入りなのでトレンド感もUPしてくれますよ。



4. BAYFLOW ショートカーディガン

ショート丈でほどよいゆとりがあり、バランスの取りやすいカーディガン。
明るいブラウンカラーも可愛く、今年らしさをプラスしてくれます♡
シャリ感のある肌触りの綿混素材を使用し、サラッとした着心地。
自宅で洗濯可能なのも嬉しいポイントです!



5. studioCLIP 機能素材14ゲージ襟透かし編みロングカーディガン 

ベルト付きデザインがトレンド感たっぷりのロングカーディガン。
後ろはVネックになっており、軽く羽織るだけで抜け感のある着こなしに。
こちらはなんと、UVカットに加えて抗菌防臭、接触冷感の機能も!
夏のスタメンアイテムとしてぜひ加えたい1点です。



いかがでしたか?
お好みのカーディガンが見つかったら、ぜひチェックしてみてくださいね。


2019/06/19 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事