韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
プレママにおすすめ☆「レプシィム」で手に入る夏のマタニティアイテム


プレママにとって難しいのが、大きなお腹に合わせた服装選び。
よくあるマタニティ服はいかにもなデザインが多く、流行を取り入れることが難しいですよね。
「レプシィム」ならトレンド感のあるマタニティ服が多く、機能性も抜群!
そこで今回は、レプシィムで手に入る夏のマタニティアイテムをご紹介します。



1. LEPSIM マタニティ/ワイドリブ2WAYワンピース
太めのリブが目を引くワンピース。
一枚でも着られるロング丈で、どちらを前にしても着られる2WAY仕様が便利。
ドットボタン部分を前にすれば簡単に着脱でき、産後の授乳もスムーズ♪
ワイドパンツと合わせた着こなしも今っぽくおすすめです。



2. LEPSIM マタニティ/カットワイドスリーブSS

ストライプが効いたカットソーは、夏にぴったりなUV機能付き。
ワイドスリーブがデザインポイントで、身幅は縦に流れるシルエットですっきりと見えます。
両脇にはスリットが施されておりアクセントに☆
お腹をあまり目立たせたくない方に最適な1枚です。



3. LEPSIM マタニティ/リネンコンワイドパンツ

リネン混で清涼感のあるワイドパンツ。
お腹のリブ下にタックが入っているので、ウエスト周りがもたつかずすっきりと穿けるのが◎
ストンとしたシルエットで、トップスを選ばないのも魅力。
「暑くてデニムは穿きたくない!」というときに活躍してくれるはずです。



4. LEPSIM マタニティ/トルココットンジュニュウT

トルコのオーガニックコットンを使用したカットソー。
光沢感があり、カジュアルすぎない印象で着られます。
脇部分と内側の真ん中部分にはスリット入りで産後の授乳も安心♪
産前産後使える優秀アイテムです。



5. LEPSIM マタニティ/コットンペインターパンツ

マタニティ服には珍しいペインターパンツ。
ゆったりめのシルエットが特徴で、メンズライクな雰囲気を楽しむことができます。
お腹周りにはリブが施されており、安心感のある穿き心地。
内側には調整ゴム付きなので、お腹の大きさに合わせて調整可能なのが嬉しいポイントです。



いかがでしたか?
レプシィムのマタニティアイテムをぜひ手に入れて、プレママ期間も自分らしいオシャレを楽しんでみてくださいね。



2019/06/18 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事