韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
こんな女性は同性に嫌われる!?同性に嫌われる女性とは??


学校で同じ学校や職場で同性にやたらと嫌われる女性っていませんか?

同性に好かれない女性に限ってモテる女性もいます。

同性に嫌われる女性はどのような特徴があるのでしょうか?

・男性の前と同性の前で態度が違う

一番同性に嫌われる特徴として挙げられるのは男性の前と同性の前で態度が大きく違う女性です。

男性の前では常に笑顔で気配りできる女性を演じますが同性の前ではわがままで他の女性の愚痴を言う女性です。

裏表の激しいこのような女性は同性から嫌われます。

・男ウケを狙いすぎたファッション


女性が多い職場や学校だと同性に対する目線は厳しいものがあります。
デートのときは女性らしいかわいらしい格好をしても構いませんが、男ウケを意識しすぎた可愛らしいワンピースやメイクばかりしていると男ウケを狙いすぎている女性と思われてしまいます。
例えばBBQをする日に男友達も来るからといって男ウケを狙った動きにくいゆるふわスカートやワンピースを着てくる女性も同性からは敬遠される傾向があります。

かわいらしい洋服が好きという理由で着ているのなら良いのですが男性にモテるからという理由だけでモテコーデを真似している女性は嫌われます。

・人のものを欲しがる


他人が持っているものを欲しがる女性は嫌われます。
「そのスカートかわいい!どこで買ったの?」
と他人の持ち物に興味があるところまでは良いのですが、同じものを購入し学校や職場に着てくる女性は間違いなく嫌われます。

女性同士の仲が良くお揃いで購入するのならまだ良いですがもともと先に洋服を着ていた女性からするとお気に入りの洋服であってもかぶるのであれば着るのをやめることにもつながります。

問題は好みだから欲しいのではなく「他人が持っているから欲しい」ということです。
こういった女性は友人の彼氏が欲しくなって横取りしてしまう傾向があります。

同性にできるだけ嫌われないことは人間関係において大切です。
ご紹介したポイントを参考にモテを意識しすぎて女性の反感を買わないようにしましょう。



2019/06/19 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事