韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
年下男性にモテる女性の特徴とは?こんな女性が年下に好かれる❤


彼氏が欲しいけど同世代や年上でいいなと思う人はみんな結婚してる!
そんな女性におすすめなのが年下男性です。

年下男性であれば同世代や年上男性と異なりまだ結婚していない人が多いので素敵な男性が見つかるかもしれませんよ。

芸能人のカップルやドラマでも恋人が歳の離れたカップルの話をよく聞きますよね。

私の友人でも付き合う男性はいつも年下で最近では9歳下の男性と付き合っている女性もいます。

年下男性にモテる女性って一体どんな女性なのでしょうか?

・年齢より若く見える

デートで横に並んだときに恋人に見える女性でいることは重要です。
老けてみえるような女性では姉や保護者のように見えてしまうからです。
無理に若作りするのはおすすめしませんが、メイクやファッションなど自分に合うものを取り入れ、きれいに見えるよう努力している女性でないと年下男性が付き合いたいなとは思ってもらえません。

・フットワークが軽い


年下男性は同世代や年上男性より体力があります。
年下だとデートも変わってきます。
遊園地やプールなど1日遊ぶデートであっても一緒に楽しめる体力がないと年下男性との交際は難しいかもしれません。

・上から目線で話さない


年下男性と交際するとどうしても「こんなことも知らないの?」と思うときがあります。
そんなときに知らないことを馬鹿にしたり、上から目線で説教するような女性になってはいけません。
それではただの「おばちゃん」です。
「これだから平成産まれは・・・。」などと言う言葉も年下男性のプライドが傷つきます。
一緒にいるときは子供扱いしないで一人の男性として接しましょう。

・男性に流されない

年下男性にモテたいからといって気に入られようと相手に予定を合わしすぎる、すぐに寝てしまうような女性を男性は追いかけようとはしません。
誘われてもすぐに応じるようでは結婚に焦る軽い女性と思われてしまいます。

いかがでしたか?
年下男性と意識して接するのではなく自然体でいることが一番モテる秘訣ですよ。

2019/06/20 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事