韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
彼氏とのお泊りメイク


彼氏とお泊りすることになって嬉しい気分はやまやまですが、同時に出てくるのがすっぴん問題です。メイク前と後の差が激しくてとてもじゃないけど彼にすっぴんをみせられない。中には自信がない人も沢山いるかと思います。今回は彼氏とのお泊りすっぴん風メイクをご紹介したいと思います。

■お泊りの大活躍メイクグッズは韓国コスメのアレ

お泊り時に大活躍なのが韓国コスメのウユクリームです。ウユクリームとはホワイトミルククリーム、韓国語で「牛乳クリーム」の意味で、牛乳たんぱく質が含まれているホワイトクリームのことです。


■ウユクリームの効果

ウユクリームを塗ると、美肌効果はもちろん、小さなニキビ跡や毛穴を隠してくれて、白肌効果もあります。お風呂から出たあとに塗っても肌に悪影響を及ぼすことはないのでおすすめです。

韓国コスメでおなじみの3CEコスメのウユクリームは特に美肌効果が強いようです。しかしすっぴん風にしたいのであまりにも顔が白くなりすぎては困るのでブランドでないウユクリームでも十分効果はあるので試してみてください。

ウユクリームはバラエティー雑貨店で買うこともできます。


■眉毛はどうする?

メイクを落とすと眉がなくなってしまう方も多いはずです。眉毛は薄く眉パウダーで書いてしまいましょう。ナチュラルに!が肝です。

■アイメイクは?

アイメイクはビューラーでまつげを上げる程度にするのがナチュラルでいいでしょう。どうしてもビューラーだけじゃ物足りない方はアイペンシルで薄くラインを引くのがいいでしょう。

■とりあえず肌


とりあえず肌をきれいに見せることができれば大抵の顔のパーツのカバーはしてくれます。顔のパーツより美肌に目がいくのでウユクリームをぜひおすすめします。

結婚する前に彼に全てをさらして引かれてしまわないようにすっぴん風メイクをしてみることを推奨します。彼とお泊り、楽しんでくださいね。

2019/07/15 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事