韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
好きな人から好かれない


好きな人からすかれない。どうでもいい人ばかりから好かれると思っている女性は多いもの。どうして好きな人から好かれないのか。考えてみましょう。

■好きな人から好かれないのは意識しすぎ?

好きな人から好かれない人の特徴として好きな人を意識しすぎな傾向にあります。緊張してうまく話せない、笑顔を向けられないなど、自然体でいられなくて、あなたの魅力を最大限に活かしきれてないところにあるのではないでしょうか。


■どうでもいい人から好かれる

どうでもいい人から好かれることが多い人はどうでもいい人に対しては嫌われようがどうしようがどうでもいいので自然体の自分がでているのでしょう。その自然体のあなたをいいと思った男性があなたにアタックしてくるのです。


■ここは考え方を改める

ここは考え方を改めて、どうでもいい人から好かれることを重宝してみてはいかがでしょうか?世の中どうでもいい人から好かれることすらない女性だって山ほどいるのです。

■好きな人は理想が高い?

好きな人から好かれないのはあなたの身の丈に合ってないからなのかもしれません。会話をしてもいまいちかみ合わず、とにかく緊張してしまう。そんな自然体でいられないのであればうまくいくはずがないんです。

■誰からも好かれない女性なんていない

誰にも好かれない人間なんていないのです。特に女性は見た目も大事ですが愛嬌もとても大事なのです。笑顔や気配りを自然とふるまえる人が本当のあなたの王子様なのではないでしょうか。

■とりあえず話してみる


とりあえず、あなたに好意を抱いている男性と、ちょっとお茶したり、食事をしたりしてみませんか?生理的に受け付けない場合は仕方ないですが、そうでない限りは男性があなたに好意をよせているのですからあなたは優位なポジションに立っているのです。

ぜひ、一歩踏み込んで相手と接してみてほしいと思います。もしかしたら気の合う男性が現れるかもしれませんよ。

2019/07/16 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事