韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
彼氏を作るには妥協も必要


彼氏がほしい。でもいい人がいない。出会いもない。寂しいと思っている彼氏なし女性は多いのではないのでしょうか。彼氏を作るためには心得ておいてほしいことがあったんです。

■理想を高くもたない

意識している人もしていない人もいると思うかもしれませんが、理想を高く持ちすぎているが故に彼氏ができないことも多いです。思い当たることはありませんか?

■妥協も必要

彼氏は絶対かっこよくなくちゃいやだ、背が高くなきゃいやだ!という強い理想とこだわりを破壊して妥協する心も持ってみましょう。



■とりあえずいろんな男性とお茶する

職場で何とも思っていなかった男性からお茶に誘われたり、マッチングアプリで好みでない男性からアプローチされたら、とりあえず会って話してみませんか?新たな気づきと発見があり、意外とその男性と気が合うかもしれません。

■理想の男性に好かれたかったらそれなりのことをする

でもやっぱり妥協はできないのであれば女磨きを頑張るしかないですね。美容はもちろんのこと、男性の胃袋をつかむ手料理の研究、読書をして教養を深めるなど、自分の理想の男性をゲットするにはそれなりの努力が必要なのです。

■多少の妥協は交際をリラックスさせる

あまりに理想通りの男性と付き合うとなると緊張のあまり素の自分をさらけ出せなかったり、会話ができなかったり、コミュニケーションに弊害ができてしまいます。多少妥協した男性なら、がちがちに緊張することもなく、リラックスして交際できるのではないでしょうか。

■一番は自分らしく


男性とお付き合いするにあたって一番大切なことはあなたらしさを彼にさらけ出すことができるかどうかです。無理をしていると必ずそのしわ寄せがあなたを苦しめてしまいます。男性に爆発してしまうかもしれません。それでは交際は長く続かないのです。

あなたらしさを忘れずに、ベストパートナーを見つけてくださいね。

2019/07/19 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事