韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
彼氏を自分に夢中にさせる方法


彼氏をもっと自分に夢中にさせたい。愛されたい。そういう女子は多いものです。しかし、そういう女子に限って間違った彼の愛し方をしている女子が多いのです。今回は彼からもっと愛される、彼を夢中にさせる女子をレクチャーしますね!

■彼を追っかけない

男性は元ハンターの血が流れているので常に追いかけたいものなのです。それは彼女や好きな女性に対しても同じで、彼女のほうから追いかけられてこられると、安心してしまったり、気持ちが落ち着いて追いかけることをやめてしまいます。そして安心してしまったがゆえに浮気に走ったりすることもなきにしもあらずなのです。彼は追っかけるのではなく、追いかけさせましょう。

■ときにはわがままも

わがままなんて言ったら彼から嫌われるんじゃないかと思っている追っかけ女子は多いはず。でも普段あまりわがままを言わない彼女からのかわいいわがままは大好きなんです。ポイントは、かわいくわがままを言うことです。


■尽くし過ぎない

これも彼を追っかけるに似ていますが彼女は母親ではありません。彼の家に行って毎回料理を作ったり、掃除をしたりする必要はないのです。ですが、男性はお母さんが大好きな生き物なので、ほどよく甘えさせてあげることは大切です。

■やっぱり料理上手は優位

料理上手な女性は男性が手放したくない女性の上位にあがります。例えうまくなくても愛情をこめて丁寧に料理を作ることが大切です。分量をきちんと量って、煮込み時間を正確に調理するなど、きちんと説明の通りに料理すれば、失敗することなんてないのです。


彼に夢中になってもらう方法をいくつかご紹介しましたが、結局は彼にずっと愛される女性を目指せばいいのです。彼があなたに何をされたら嬉しいかをしっかりリサーチしてそれを実践する。すごくシンプルなことなんです。あなたがおしみなく愛情をそそげば必ず彼にも伝わります。とにかく彼を愛してあげましょう。

2019/07/20 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事