韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
彼氏には素の自分を見せて


彼氏によく思われたい、性格の悪い女だと思われたくない。など、彼氏の前ではいい子ぶりたい気持ちはわかります。それは女友達以上にです。しかし、これから同棲や結婚を考えたら、彼氏にこそは素の自分を見せる必要があるのです。結婚後、こんなはずじゃなかった。とお互い思わないように、少しずつ自分の素の部分をさらけ出しましょう。

■素の部分は小出しに

付き合い始めていきなり素の自分をさらけ出す必要はありません。逆に素の自分のキャラが濃いと彼に引かれてしまう可能性があるので最初のうちは気を付けましょうね。だんだんお互いの気心が知れてきたら小出しに素の自分をさらけ出しましょう。


■付き合う前に自分の性格を話すのも手

お付き合いをする前にだんだんその男性と仲良しになってきたら、一度自分の性格について話してみるのも手です。ちょっとわがままなんだよね。料理苦手なんだよね。など、お付き合いする前に少し自分のマイナス面を話すことで、いざ付き合うことになった時、彼もびっくりせずにお付き合いしてくれるはずです。

■ヒステリーになったりキレまくるのはだめ

男性が嫌う女性の行動として、ヒステリーになったり、キレまくることです。こういった収集のつかない行動は絶対控えましょう。これは女友達にも言えることです。いくら素を出すといっても限度があるので、こういう性格の人は、どうしたらヒステリーにならずにすむか、キレずに済むか。その方法を考えてみましょう。

■結婚したら一番長く共に生活するのは彼とです。他人同士が一緒に生活するのは想像以上に大変なものです。でもお互いを大好きな気持ちがあるから一緒に生活できるのです。


彼に素を出すのは勇気がいるかもしれませんが、あなたの素を受け入れてくれないなら一緒にいることは難しいでしょう。むしろ一緒にいないほうがいいです。しかし、あなたを受け入れてくれる彼なら必ずあなたと楽しい生活を送れます。

勇気を出して伝えてみてくださいね。

2019/07/21 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事