韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
辛くて切ない片思い…いいことなんて無い!と思っていたらもったいない!自分にとっていいこともたくさんあります


「あの人と付き合いたい…」と願いながらも
片思いをしている女性は多いですよね。
特に、相手の男性に奥さんがいたり学校の先生だったり…
叶わぬ恋をしている女性もいるかと思います。
切ない気持ちが心を占めて、辛い日々を送ることもあります。
でも、恋をしているだけでもいいことはたくさんあります。
今回は、片思いをしている女性に向けて恋をしていいことをお伝えします。





1. 鏡を見てきれいになる



片思いしている彼の存在を思うと、自然と
「かわいくなりたい、きれいになりたい」と考えてしまうものです。
そうすると、女性は無意識に鏡を見る回数が大変多くなります。
ただ鏡を見ているだけのように感じるかもしれませんが
肌は大丈夫かな、唇は荒れていないかな
髪は整っているかな、と気に掛けるようになってきます。
時間が経つにつれて、自分では気が付かないうちに
今までの自分よりも、ぐんときれいになっています。





2. 流行りを知ったり、似合う格好がわかるようになる



今までは、自分の「好き」だけで服やアクセサリーを選んでいた方でも
恋をしていると、雑誌を見たり
ショップを見たりする回数が増えるはずです。
今はどんな服が流行っているんだろう…、
男性がかわいいと思う服はどんなものだろう…、
調べて自分に似合う格好をできるようになってきます。
女友達に好評な格好と、男ウケのいい格好が違うことも
気づくことができるでしょう。





3. 所作がよくなる



片思いのあの人をを思うと
「彼に釣り合う女性になりたい」と思うものです。
がさつな行動や、あまりにも気にかけていない服装をしていると
自分でも恥ずかしくなってきます。
一つ一つの動作が女性らしくなり
頑張って意識することなく、
誰に見られても恥ずかしくない行動ができるようなっているはずです。






いかがでしたか。
辛いだけの片思いのように考えてしまいますが
その恋をする前の自分とは全然違う自分に変わっていると思います。
たとえ今の恋が実らなくても、
あなたにとって運命の彼と出会うための準備とも言えるでしょう。
悲しくため息をつくだけでなく、明るい気持ちで片思いを楽しんでみてください!



2019/06/23 19:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事