みなさんこんにちは!クレジットカードを持とうか迷っているけどなんだか怖そうと思っていませんか?クレジットカードは自分の持っているお金の範囲内だけで買い物をして、すぐに口座に入金すればなにも怖いことはありません。むしろ得することだらけです。今回は数あるクレジットカードの中から女性におすすめのエポスカードをご紹介します。

■エポスカードは年四回10%オフ!!




エポスカードの最大の魅力は丸井や丸井系列店モディのショップでのお買い物が年四回10%オフになります!

この10%オフは毎年3月の春と5月の夏、9月の秋、11月の冬の年四回開催されています。

■丸井、モディ店内に専用ATMあり

丸井とモディにはそれぞれエポスATMが設置されており、クレジットでお買い物をしたあとすぐに専用ATMで入金できるため、クレジット払い忘れも防げます。小銭も対応しているのできっちり支払いができるのもうれしいです。

■クレジットでお買い物するたびに+15ポイント獲得!

丸井でクレジットでお買い物してレシートのQRコードからアンケートに答えるだけでもれなく+15ポイントもらえちゃいます!
クレジット払いじゃないとポイントがもらえないと敬遠する人も多いそうですが、こんなにお得なのに使わなければ損です!

■ゴールドカードになるともっとお得




条件を満たしてゴールドカードになると永年年会費が無料になり、ポイントもさらにつきやすくなり、100円につき1ポイント加算されるようになります。年に数回優待はがきが届き、さらにポイントアップキャンペーンも実施しているのでぜひエポスカードをお勧めします。

自宅の近くに丸井やモディがある方はぜひエポスカードを持ってほしいです。食品館のある丸井だと食料品もあるのでよりポイントもたまりやすくなりますね!お洋服も買えて食料品も買える便利な一枚、エポスカードをぜひこの機会に作ってみてはいかがでしょうか。

(C)wowKorea