みなさんこんにちは!みなさんはお気に入りのクレジットカードはありますか?クレジットカードはきちんと使い方を決めて使ったらすぐ口座に入金すればこわいものではないのです。使いすぎや融資に頼ってしまうと厄介ですが、普通に買い物だけに使う分にはクレジットカードはどんどんポイントもたまりお得です。信用の一枚をあなたももってみませんか?

■家の近くにイオンがあるならイオンカード




家の近くにイオンやイオンモール、イオン系列のお店があればぜひイオンカードを作ることをお勧めします。これより以下でイオンカードの持ってると便利なことをご紹介しますね。

■20日、30日は5%オフ




毎月20日と30日はお会計から5%オフです。これはクレジット払いでなくてもクレジットカード提示、ポイントカード提示だけで5%オフになります。

■ときめきポイントが貯まる




ときめきポイントとはイオンクレジットカードの利用金額によって貯まるポイントのことです。クレジット払いで200円(税込み)ごとに1ポイントつきます。ポイントによって各種金券や調理器具、各種ポイントに交換することができます。

■イオンゴールドカードとは?

イオンカードにはワンランク上のイオンカードゴールドがあります。直近年間100万円以上の利用で発行されます。
年会費、入会金は無料です。ショッピングセーフティ保険や海外旅行傷害保険、国内旅行傷害保険を保証してくれたり、空港のラウンジやイオン各店舗のラウンジも利用できます。

■ゴールドカードにレベルアップ

ゴールドカードにレベルアップするとお得なことが沢山あります。永年年会費が無料になるのでぜひゴールドカードへランクアップさせることをお勧めします。

クレジットカードは一枚もっていれば買い物も旅行にも行ける便利なカードです。お金がないのにカードを使うのは絶対だめですが、お金を持っている範囲内で使う分にはとても便利なカードです。ぜひ一枚持ってみることをお勧めします。

(C)wowKorea