韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
別マで大人気の幸田もも子おすすめ作品


別冊マーガレットで現在も連載を続けるおすすめ漫画家の幸田もも子先生の3作品をご紹介します。どれも幸田先生の魂とギャグとラブが込められた幸田節炸裂の渾身のラブコメ作品たちです。

■ゼッタイに負けられない戦いなんだから!!(あたしの!)

まっすぐでお調子者のあこことちゃっかりしてる幼馴染の充希。全然タイプは違うけど、一緒にいて一番ラクだしなんだかんだ気も合うんだけれど、学校の超人気者・直己くんとあここが親しくなると充希も行動を起こし始めて!?オンナのバトル炸裂!友情と恋の物語


■女の子は誰だって、自分が主人公の恋物語を夢みちゃうもの
(ヒロイン失格)

主人公はとりも、いつか幼馴染みの利太と勝手に結ばれるはずだと信じ込んでいたが、世の中そんなに甘くなかった! 利太には超ダサイ系の真面目女子の恋人ができてしまう。はとりにも超カッコイイ彼氏ができるが、やはり利太をあきらめきれない。恋に悩むオトメの七転八倒を赤裸々に描く爆笑コメディー!


■告白7連敗中の佐丸あゆはが出会ったのは、超イケメンだけどメチャ横暴なヒネクレ教師!! (センセイ君主)

だけれど、すんごくびみょーに優しい所もあったりして、あゆはの心はグングン先生に恋愛モード突入。難攻不落の弘光先生相手に、あゆはの恋は実るのか!?毎回爆笑必至の高校教師と女子生徒のラブコメディー。こんなに大好きになれる人がいたら幸せだろうなと思わせてくれる作品です。

幸田先生の作品たちは恋する女子に元気と笑いをくれる天才です。巻末の作者の桃の漫画もものすごく面白いのでぜひ読んでみてほしいですね。

別冊マーガレットを学生以来久しく読んでいない方も、現役読者の方も、別マには幸田先生以外の作品もとても面白い作品が目白押しなのでぜひ読んでみてください。

仕事で疲れたときなどにも、少女漫画はときめきをくれるので、きっと癒されるはずです。

恋に疲れた時も、また恋を頑張ってみようかなと思わせてくれると思うのでぜひよんでみてくださいね。

2019/08/19 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事