別冊マーガレットで大人気の漫画家、咲坂伊緒先生の作品を今回はたっぷりご紹介します。学生時代に読んだことがある人もいるかもしれませんね。新作も続々とでているのでぜひこれを機にコミックスを大人買いしてみてはいかがでしょうか。休日のお供や
バスタイムの読書にぜひおすすめです。

■思い、思われ、ふり、ふられ




夢みがちな由奈と、現実的に恋する朱里。正反対のふたりだけど、正反対な性格が二人を引き寄せ、二人は友達になりました。モテる理央と、天然な和臣のふたりの男子も加わって、この四人の中で恋が芽生えだします。きらめきの青春と本音をぶつけあう恋が駆け抜けだします!

■アオハライド




高1の双葉には中学時代から忘れられない初恋の人、「田中くん」がいたが疎遠になってしまいます。中学のとき女子に、ハブられた経験から自分を偽って毎日をすごしていましたが、ある日「田中くん」を思わせる男子に出会いますが、実は彼は…。アオハルに乗れ!でおなじみの青春グラフィティ!!


■ストロボエッジ




仁菜子は素直でおっとりした高校生だがまだ恋はしたことないと思っています。自分に想いをよせる大樹への気持が恋だといわれて、いいヤツだとは思ってるけどいまいちよくわからなくて…。 ある学校の帰り道で電車で学校で人気の男子・蓮と出会いますが少しの会話や笑顔だけで仁菜子はどきどきして新しい気持を感じます。この気持はいったい何…!? 仁菜子のほんとの初恋が今、始まります!

みなさんの青春時代に読んだことがある作品もあるかと思いますが、咲坂伊緒先生の素晴らしいところはとにかく男の子がカッコイイところです。読んでいるこちらも漫画にぐいぐい引き込まれていきます。男の子の顔や髪型性格はもちろん、その男子に恋する女の子もとってもキュートに書かれており、読者の心をわしづかみにしちゃう漫画家さんです。

みなさんも気になったら是非読んでみてください。

(C)wowKorea